dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて彼女を家に呼び、キスと胸への愛撫はできたのですが、下は触らせてくれませんでした。これはまだ彼女が完全には心を開いてくれてないということでしょうか?

A 回答 (6件)

心を開く=ヤラせてあげるではないし、


付き合う=ヤラせてあげるでもないし、
家に行く=ヤラせてあげるでもない。
    • good
    • 10

エッチすることは、心を開くではないです。

    • good
    • 2

はい、その通りです。


もう何度かデートを重ね、彼女が貴方を信頼できたら
(つまり、妊娠したら責任をとってくれそうな人だ と思えたら)
H出来るようになります。
    • good
    • 0

婚前交渉は嫌と言う事でしょう。

敬虔な家庭なんだと思います。
    • good
    • 1

たとえ開いても少しづつ許してくのよ、焦らない。

    • good
    • 1

キスの時間が短かったからではないの...愛情が足りん!って

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています