アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ付き合ってない会社の女性なのですがLINEしていて俺の家来ない?と聞いたら遊び来てくれて2日連続で4時間くらい私の部屋で過ごしたのですが私に好意はあると思いますか?
初めは異性として気にしていなかったのですが遊んでいたらいないと寂しく感じています

A 回答 (2件)

好意はあります。

好意ないと家までは来ませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
家でアニメ見たりゲームやったりしてるだけですが4時間くらいはいます

お礼日時:2022/05/13 06:56

彼女の気持ちより、そもそも神殿自身は彼女の事が間違いなく好きなのかな?好きなら気持を伝えてみては?相手の気持を確かめてからでないと、自分の思いを言わないとか、先に進められないのは、意気地無しと女に悟られるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ好きという気持ちより友達という感が高いです

お礼日時:2022/05/13 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!