プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社に気になる同い年の後輩がいます。(20後半)
いまいち性格や考えていることがよく分からないくて。。
年明けからかかわり、最近気になり出しました。

彼について
・マイペースで気分屋 ・めんどくさがり
(面倒といいながら仕事は熟す)
・友達少ない
・好意が分からないと自分からいけない
・自分から誘ったり連絡しない(誰にでも)
・基本家にいたい
・LINEはマメ(リアクションスタンプも返す)
・暇電に付き合ってくれる(2.3時間)
・2人の時よく話す
・いじってくる

まだ彼の事を好きになる前
サシで飲んだ帰り道、容姿を褒めてきたり不思議な空気感だったので
"もしかして好きになった?"とふざけて聞くと"いわない"と言われた事があります。
それから2ヶ月、会社ではほぼ毎日会って夜はよく電話をしたりしてます。

土日は引きこもってたり自分の時間がほしいので遊びにさそったりはしてません。

"〇〇食べたいから来て"と誘うと来ないのですが"ご飯行こ?"というといいよといいます。
インキャ?のようなタイプを気になるのは初めてです。
ここからどう発展させたらいいのでしょうか。。

A 回答 (3件)

好きならイケイケで!


ダメじゃっても 全然 次がある❢
若いって 羨ましい‥
応援してます~
    • good
    • 0

発展させたいなら、とことんイチャイチャしてみましょう(o^^o)


土日、会いたくないですか?
友達と泊まりで出掛けてくるねーとか、友達は彼氏も一緒だよーとか。ヤキモチ焼かせてみては?
ダメかしら?
    • good
    • 0

夜いつも電話したりしてるなら、ご飯行こ?の続きで、好きな食べ物の話して、次に話すまでにお店の候補いくつか探しといて、どこがいい?何曜日にする?ってお互い早く帰れそうな日に誘うp(⁠^⁠^⁠)q



デート、楽しんで来て下さいネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!