アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチの頻度についてです。
付き合って3年9ヶ月の彼がいます。
私・26歳 彼・30歳です。
平均週1ペースでたまに週2回で会う事もありますがエッチの頻度が月2は少ないですか?
時々月1の時もありセックスレスになってしまうんじゃないかと正直不安になってしまいます。
マンネリしないように色んなプレイの提案をしたりもするのですが彼は今のままで満足だといいのってくれません。
下着やコスプレも興味ないと言います。
男性から見て彼にプレイの事や不安な気持ちを正直に言ったら重いですか?
回答よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 最近2日間彼の家(1人暮らし)にお泊まりしましたがエッチなしでした。
    言えばキスなどはしてくれましたが…。
    あと私の方から求める事が時々ありますがその時断られることがあって彼女から求められると逆にエッチしたくなくなりますか?

      補足日時:2020/02/16 21:55

A 回答 (3件)

私の彼氏は33歳ですが月に1、2回会って月1ペースで行います。

元々淡白らしいです。
私もその位のペースで良いと思っているので特に不安は無いのです…が、貴女がエッチの頻度に満足してないなら彼氏にちゃんと言った方がいいですよ。よく言う性の不一致で満足出来なくなり不満が溜まってしまいます。回数が少ない分せめて内容は濃くしてもいいのではないでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

大体が月2回あるのでそこは不満に思ってはいませんが月1しかない時は不安に思ってしまします。
彼に言ってみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/17 17:22

彼氏さんの年齢であれば エッチの頻度は少な過ぎですね。


最低でも週2は すると思いますけどね。
もともと淡泊なのかもしれませんね。でも 月1は ありえませんね。
エッチの相性も重要なので 彼氏さんと話し合うしか ないと思いますよ。
エッチが合わなければ 結婚するのも厳しいでしょうしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼アトピーがあるので酷いときはできませんがやっぱり回数は少ないですよね。
彼と話し合ってみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/17 17:19

多分彼としては毎週会う事に慣れちゃってるのだと感じます。



もっとしなきゃいけない、というプレッシャーを与えるとセックスが義務になってしまうと思います。

これは私の体験からですが、会う頻度を下げて相手から会いたいと言われるまで待ってみると良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私から会いたいと言うことが多かったので相手から会いたいと言われるまで待ってみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/17 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A