アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は付き合って1年4ヶ月ほどの彼氏がいます。
付き合って10ヶ月までは週一くらいでエッチをしていたのですがここ最近は2〜3ヶ月に1回あるかないかです。 正直急に減ってしまって、すごくショックです。なぜ頻度が減ったのかわかりません。
この場合どうしたら頻度が増えたり出来るのでしょうか?

A 回答 (4件)

夏場って汗かくし体力削られるから


あんまりしたくないって気持ちも
あるんですよねー
    • good
    • 0

飽きられています。


パターンを増やすしか手段はありません。
    • good
    • 0

>ここ最近は2〜3ヶ月に1回あるかないかです



丁度夏に入ったんでしょ...夏はクーラーついてても回数は少ないものですから、秋に入ったこの時期に夏の分を挽回しましょう
    • good
    • 0

飽きたのでしょう、新しい人が出来たのかもです。



>どうしたら頻度が増えたり出来るのでしょうか?
それだけなら、セフレでいいと寄っていく。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!