プロが教えるわが家の防犯対策術!

パートナーと歩いていたりするとき、つい鼻歌を歌ってしまいます。
ハミングでフンフン言っているだけなのですが、先日彼からつっこまれ?ました。

「なんで歌ってるんですか?」

言われて初めて、そういえば歌ってるなぁ、と気づきました。
なんでなんて、考えたこともなかったので、なんとも答えられずに流してしまいました。

今まで触れられたことがなかったので、いやだったのかなぁと反省しました。
いやだったか?と今更きくのも変な気がするので、

男性の一般的な意見をきかせてください!

うるさいですか?どうってことないですか?

つい出てしまうので、もしいやなら止めなくてはと思っています。

A 回答 (2件)

気分が悪い時は鼻歌なんて歌いませんよね?


彼女が鼻歌を歌っているなんて、リラックスして一緒にいる証拠。

反省することないし、どうってことないですよ。
私は幸せを感じますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/16 08:43

なんで聞くんでしょうね?


彼女が鼻歌を歌ってくれてるなんてそんなに素敵なことは他にないでしょう。
失礼ですけど、彼はバカじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/16 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!