プロが教えるわが家の防犯対策術!

デブって気が利かない人が多い気がします。
電車で堂々と座ったり、歩いてるとき避けなかったり。
なぜなんでしょうか。

A 回答 (4件)

笑笑!それありますね!共感します!

    • good
    • 10
この回答へのお礼

わかってもらえる人がいて嬉しいです 笑

お礼日時:2020/03/17 22:15

それはあなたの勘違いと違いますか?


普通の人も同じことしますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じかもですが、自分の体の幅を理解した行動とかをしてほしいです。

お礼日時:2020/03/17 22:16

太っているからその様に見えるんではないでしょうか?


私は気になりませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、太ってるから余計に目につくかもしれないですね、、

お礼日時:2020/03/17 22:16

だからデブなんです、だからデブになるんです

    • good
    • 8
この回答へのお礼

私もそうならないように気をつけます!

お礼日時:2020/03/17 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています