プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女持ちの男性と友達なのですが、この前通話で見せ合いをしてしまいました。これって浮気になりますか?

A 回答 (6件)

あなたに彼氏がいなら、あなたが浮気したことにはならないでしょ。


1歩セフレに近づいただけで。
    • good
    • 2

はい

    • good
    • 0

完全に浮気。

いろいろあるもんです。
    • good
    • 0

浮気というより変態友達ですね。

折を見て彼も仲間に引き入れましょう。
    • good
    • 0

なると思いますよ。

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています