プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

という事は女性なら納得できると思います。疑われて当たり前 なことだと思います。

この事を男性は当たり前に理解しているのでしょうか?

二股している男性で 浮気相手に「君が本命」と言っている男性は ばれないように記念日でも日曜でもちゃんと二番手に連絡するのでしょうか?

そのくらいのマメさがない男性は 上手く浮気できない男性 ということなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • では
    記念日や日曜に連絡がなくて 女性が不満になり 男性から離れていくのは男性側が普段から満たしてあげてないから

    男性側が記念日にかかってきた浮気相手からの電話やメールを無視し、本命が帰った後の真夜中に あわてて 浮気相手のメールに応え、次の日にたてつづけに 慌てて電話をしてフォローする

    というのは 浮気に不慣れなマメな男性 という事になるのですね!?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/28 05:39

A 回答 (3件)

補足ありがとうございます。


遅くなりすみません(^人^)

そ〜ですね!私はそう思います。
昔ですが(^^;;バブル時に
不倫ブームがありまして…
この手の話はたくさん聞きました!

普段から満たされていれば
不満は出ないんですよ…
奥さんも愛人も!
満たされてないから不満が出るんです!
これは不倫や浮気に限らずです。

浮気されたり、不倫されたりするのは
本当は嫌なことだと思いますが
そのような男性と付き合っているのですから
女性側も覚悟してると思います。

アタフタしたり、簡単にバレるような
マメでも浮気に不慣れな男性は
相手を傷つけるので火遊びは
やめておいた方が良いと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほぼ浮気してるだろうなという男性に知り合う機会がありました。

優しくマメでしたが、不満になることが多く、付き合うことはしませんでした。

「究極の女たらしや遊び人 魔性の男は女から恨まれることはなく、あの人だから仕方ない。。と女側が降参 というか 折れる」 というのを聞いた事があったので ふと考えてみたんです。。

女たらし や 遊び人 浮気者 魔性の男。。いろいろ存在しますが、レベルも色々だよなあ。。と考えさせられました。やはり 男性側が不慣れだと 女性が傷付く事が多くなりますよね。

今度遭遇する事があれば究極の女たらし がいいな と思いました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/29 04:04

浮気癖のある人は、非常〜にマメですよ。


マメだから優しいです。
    • good
    • 1

上手く浮気(不倫)をする男性は


普段から女性を満たしているので
日曜日や記念日に会わなくても
女側は疑うことがあっても
文句は言わないですね。

このような男性は、その日の自分気分で
本命、2番手、3番手関わらず
会いたい時に誘って会っています。

なので、日曜日や記念日は
他の女性に連絡は入れたりもせず
全く気にしていないと思います。

逆に浮気に不慣れなマメな男性は
常に女性の都合に合わせるので
日曜日や記念日にはアタフタ(^^;;
結果、他の女性にバレ、最悪な日になる
確率が高くなります(^^;;

女性関係にマメでも
お金と器量のない男性は
ただのダメ男ですね(^^;;
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!