アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんだかんだ言って女の人ってヤリチンが大好きですよね?

表面では「そうは思わない」とか「童貞でも非でも気にしないけどヤリチン 、パリピは無理」「童貞の方がかわいいしヤリ捨てられる心配ないからいい」と言う答えを見ますが、結局は自分の外面のためにいい人アピールしたいだけではないでしょうか?

そしてチャラ男やDQN相手に股開いて、結婚適齢期になると非処女を隠して女性慣れしていない真面目な高給取りや公務員の男性にたかろうと結婚相手をさがす。

その後、お互い性生活に満足行かずセックスレス。

日本の夫婦のレス率が世界中でトップレベルなのは、貞操観念が欠如した女性が金目当てで寄生しようと結婚して子供を産んだら相手をATMとしての価値しか見出さなくなっていくから。

これが自分の真剣に考えた考察です。

これが分かっているので、私は結婚する気は一切ありませんがヤリチンになりたいと思っております。

私の考えは間違っていないですよね?
真面目に考えた考察ですので、煽り、冷やかし、中傷はやめていただきますようお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、“それなりの男性”とは結局金持ちで頭のいいイケメン(笑)だけですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/14 02:26
  • 質問の主旨が違いますね。
    もう一度書きますよ?
    「なんだかんだ言って女の人ってヤリチンが大好きですよね?」
    頭から質問分を読み直して下さいね。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/14 03:54

A 回答 (8件)

そうだね

    • good
    • 0

>ちなみに、“それなりの男性”とは結局金持ちで頭のいいイケメン(笑)だけですか?



個人的な意見をいえば
女性の育った環境や「好み」の問題でしょう。

経済的に恵まれた環境で育った女性はあまり「経済力」は考えてないと思います。
実際一緒に生活しカネに困らないと経済力の重要性に気付かないでしょう。
しかし、親が経済的に余裕がある場合はそれでも援助し続ける可能性もあるので一概にはいえません。

また、イケメン、美人、かわいいなどはあくまで「好み」による主観であり
A君が美人、かわいいといってるからといってあなたは「どこが?」と思うことはよくあることだと思います。

同様にその女性がイケメンといっているからといって他の人がそう思うかは別の話です。
つまり、余り見た目を気にしても杞憂に終わる、ということです。
    • good
    • 2

うん。

だから、“ヤリチン“だから好きなわけじゃないよ、って意味。伝わる?
    • good
    • 1

ヤリチンだからモテるんじゃない。

モテるからヤリチンにもなれるんだ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ヤリチンになりたきゃ容姿が優れていることが必須です。


あとコミュ障には無理です。
バカにも無理です(会話には頭の回転が必要)。
容姿が優れていて、コミュ障じゃなくて、頭もキレたら、ヤリチン目指さなくても普通にモテるんです。
素敵な彼女できますけど…それでもヤリチンの老後孤独死を選びますよね!こんなに考えた上での選択ですもんね!
    • good
    • 0

んー


全ての人が当てはまるとは思えません。
    • good
    • 0

間違ってはないと思いますよ!


現にこんな女性多いから。
私の知り合いも相当ビッチだったけど、旦那さんには経験殆どないって嘘ついてますもの。しかも旦那が公務員って所まで合ってます(笑)
しかもセックスレス。

私も結婚したけど、旦那の経済力より人生楽しく送れそうな人選んだので、お金は私の方が持ってるけど毎日幸せですよ。

結婚って
経済面では完璧男の方が損する方が多いけど
束縛は女の方がされますよね

子供産んで痛い思いして、毎日家で子守りして。
成人するまで自由に飲みになんて女は行けません
仕事フルでしてても家事は殆ど女性だし

レスな夫婦って理由沢山あるよ。
私たちもレスだけど、毎日キスするし外では手を繋ぐし、仲良いので。

でも、総合で統計とるとあなたの考察で合ってるような気がするなーって思いました
    • good
    • 0

あなたの考察もある意味当たっていると思います。



でも私はチャラ男やDQN相手に股開いてる女は
所詮は「同類の女」と思っています。
犬は犬と群れる、猫は猫と群れる、カラスはカラスと群れるのと一緒です。
本能で引き寄せあうのでしょう。

結果、きちんとした節度、理性をもった女性はそれなりの男性にしか
股は開かない、と私は考察してます。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A