プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現実はこうですがなぜでしょうか?

女性からモテる男のタイプ
1.暴力的
2.ヤンキー
3.優しくない
4.飲食店で店員に怒鳴り散らすタイプ
5.下品
6.人を騙す人間
7.女にだらしない男


女性からモテない男のタイプ
1.お人好しタイプ
2.優しいタイプ
3.真面目なタイプ
4.飲食店で店員に頭下げるタイプ
5.品が良い
6.人から騙される人間
7.女性に対して誠実

A 回答 (8件)

女性は子供を育てるため母性があるからです。

私がいないとこの人は…と母のような気持ちになるのでは??
    • good
    • 0

枝野幸男や山本太郎を病的に支持・崇拝するのと同じ精神構造かと存じます。



女性には危ないもの、汚いもの、嘘にまみれたものを好む習性があるのかも知れませんね。
    • good
    • 3

誠実な男性はレアキャラですからね、出会おうとしても滅多に出会えませんからね、世に沢山出回るのはクズ男が多いからそうなってしまうだけです。



あとクズ男は彼女いても浮気して1人で何人もの彼女をつくるうとたくらむからモテるように思うだけです。
貴方の
錯覚ですよ、私の周りにクズ男好きになるような変わった女の子は一人もいませんが女の子が好きだったり、おじさん好きな変わった女の子ならいますけどねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誠実な男、、まあ厳密にはフリーで誠実な男はいないですね。
ただし彼女にベタ惚れしてる男は誠実な傾向が強いです。

たしかに世の中クズばかりですね。
年々クズが増えているようですが、こんなゴミクソな世界ならクズのほうが生きやすいのかもしれません。

お礼日時:2021/06/21 23:19

女性からモテるタイプと


モテないタイプの
その女性というのは
それぞれ同類でしょう?

同類だからモテるんでしょう?

女性にも
いろいろなタイプがありますよ

女性を皆同じタイプの人と想定しているから
こういうおかしなことを考える

女性にもいろいろな人がいるということを
学びなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや
同列に扱って問題ないです
いちいち細かく分類などしません
女性たちは等しくクズ男が好きであるのはもはや本能であり遺伝子がクズ男を求めてるからです

つまり女性は生物的にクズ男が好きなんですよ

お礼日時:2021/06/21 22:40

モテてるわけではありません。



そういう男性が多だけなのと、日本人女性は受け身気質なので追いかけてくる男性はそういうクズが非常に多いので、受け身ばかりでいる女性はクズ男と付き合う確率が高くなるだけなのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや〜クズ男に自分からいく女性を数々見てきましたがやはりモテますよ?
男からみてもクズ男はカッコいいですし。
あそこまでクズになれるってなかなかできないので。
むしろ尊敬してしまいます。

お礼日時:2021/06/21 22:37

クズ男には色々なタイプがいますが、


共通して言えるのは、「中毒性があること」です。クズ男には人を惹き付けるような不思議な魅力があります。一緒にいて刺激があり、だめと分かっていても気づけばどんどん沼にハマってしまうんです。特に、守ってあげたいと思ってしまう母性本能のある面倒見の良い女性や自信が無い女性は比較的にクズ男の沼にハマりやすいかなと思います。

誠実な男性も確かに魅力的です。本来そのような人といる方が幸せだと思います。しかし、一緒に居ても刺激が無く、幸せなはずなのに不思議とつまらなく思えてしまうんです。

例えるなら、お酒とタバコは体に悪いからやめた方がいいですよね?しかし、世の中それを分かっていても中毒になってなかなかやめられなくなる人もいる…それは快感が得られるからなんです。そう考えると。中毒性というのは本当に恐ろしいですよね。

個人的な見解なので、何が正解かは分かりませんが、私はクズ男にハマってしまうので
例えを挙げて回答しました( ・ㅂ・)و ̑̑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
体に悪いが中毒性があるってたしかにそうですね
真面目で優しい男など刺激ないですからね

ちなみに女性としては結果的に不幸になるわけなのでどこかでクズ男から優男に切り替えないと人生詰みませんか?

お礼日時:2021/06/21 22:36

僕はそのモテないタイプの男です。


前好きだった子はモテるタイプの男に寝取られました。
そいで、そのモテる男に散々酷い扱いを受けた挙句、逃げてきて、僕を再び誘惑しようとしたので、ムカついて着信拒否しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのパターンあるあるですよね
本当は一番条件がいい彼氏であるはずなのにあえてクズ男にいってしまい、当然破局するので戻ってこようとする女

どうやらこれは多くの女性にありがちな行動のようです
残念なことに男は中古女には生理的に拒否反応がでるので元カノというよりグロテスク女にしか見えなくなります

基本的に女性は乗り換え脳なので他の男がイケメンに見えてしまう習性があるため仕方ないのですが

お礼日時:2021/06/21 22:30

それは幸せになりたいと言いながら、無意識では「女である私には幸せになる権利はないのだ」という価値観が幼少期に植え付けられ、その結果、知らず知らずのうちに自分が不幸になる相手を選んでしまっているのですね。

天国に行きたいと考えながら、足は地獄の断頭台へと勝手に進んでしまうのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不幸な自分が可哀想な女というヒロイン願望でしょうか

お礼日時:2021/06/21 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています