アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の彼女をブス呼ばわりする人についてどう思いますか?
男子高校生です

一度も彼女を作った事がないフツメン(A)
ヤリチンで性格がクズなイケメン(B)

クラスでAが「彼女欲しいな」と言ったらBが「〇〇(俺の彼女)は?」と自分の目の前でクラス中に聞こえる大きな声で言ったらAは「あいつだけは無いわーw」とAも大きな声で言っていて自分は腹が立ったのですがぐっと堪えました
その様な人たちにどう思いますか?

A 回答 (3件)

彼女作れない可哀想な奴がキャンキャン吠えてるなー


と可哀想な冷ややかな目で見てやれば
彼女出来ない、ざまぁwって頭の中で思えば何ともないですよw
    • good
    • 0

Shit !

    • good
    • 0

嫉妬でしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!