プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方24歳
彼女26歳

自分が転勤で来た土地で出来た付き合って半年目の彼女がいます。
まぁその転勤先ももうちょっとで転勤なのですが。。。。。。。。
ごはんなども上手で、自分の趣味にも理解があるよくできた彼女です。
ただ彼女は昔変態行為バリバリのビッチでした。
クラブでナンパされるのは当たり前、合コンでお持ち帰りあたりまえ、
3P経験あり(彼氏以外と祭りしちゃう?wみたいな感じだったらしい)、友達
の家で友達が寝てる横でやる(彼氏じゃない)、♂ ♀ ♂ ♀で同じ部屋でやる。
などなど。。。。
経験人数も覚えてないとのことです。
この時の自分は彼氏に二股をかけられ振られて、自暴自棄であったと言います。
ただ今は違うと、自分だけに一途でもう縁も切ったと自称しております。


自分もある程度それについては理解をしたつもりです。過去は過去と・・・・
ただ最近夜にラインをみられても大丈夫というので見たら、複数の男と連絡をと
ってることが発覚しました。
彼女曰く、昔からの男友達や仲の良い先輩だといいますが
その内容は、
・夜の飲み ※ただの友達とのこと。(男友達多すぎだし複数に連絡取りすぎだ
ろと言いたくなるレベル。タクシー代出してくれるなら行くと言ったところOK
してる男もいたので本当に友達なのか?と思うレベル)
・合コンの話 ※先輩に頼まれたとのこと
・男からまたSEXがしたいと言われ、またそういうことをいうwwみたいな会
話のライン ※先輩がいつもふざけてこういうラインおくってくるとのこと
・自己紹介をしてたので出会い系?的ななにかっぽい ※ただ日時は付き合う前。

自分はこれをみてから彼女が信じられなくなりました。
この話が出る前は自分の行く先についていきたい!だとか結婚したい!子供出来
たらどーする?
みたいな話も彼女からされるレベルでした。

正直過去は過去と許容してきたつもりです・・・・
ですが過去のビッチも何故か今は嫌悪感が出てきてしまいました。
別れ話をしたら彼女は別れたくないとすごい勢いでごねます。


アドバイスというわけではないですが、話を聞いた感想や所見などよければお聞
かせください。

A 回答 (13件中1~10件)

過去に関してはどうしようもないし、今はあなた一人だけというのならば私は過去を気にしません。

むしろ過去の経験から色々楽しもう!とポジティブでいたいです。

ただ、現在も男友達多数、飲み友達も多数というのならば信用はできないです。
というのも、一般的な貞操観念と彼女のそれとではおそらく違うものがあるからです。
言わないだけで「あはは、男友達とやっちゃったw」みたいなノリがありそうな気がしてならないのです。

もし彼女が結婚したい等を考えて、あなたも結婚してもいいかなーと思うのであれば、
「あなたの過去は許容します。しかし、今も男友達がたくさんいて飲み友達がたくさんいるあなたをどうしても信用しきれません。束縛するようだけど、今すぐ携帯やLINEからその友達を削除してもらえますか?」くらいにいうのがいいんじゃないかなと思います。
そして結婚するときは、「お互い浮気を一度でもしたら離婚」等の取り決めをしておくのもいいと思います。
それじゃ結婚できないだろって?
でも彼女の過去を鑑みるに、結婚相手としてみるには怖いです。

どこかの回答にも書きましたが、私的に結婚するにあたり相手に求めるのは信用信頼です。
好きや愛は二の次です。私の価値観的にこの彼女は限りなく信用信頼がしづらいです。でもそれでもというのであればそれくらいしないと、子供が自分の子じゃないとかそういう事がそのうち起きるかもしれない。そして離婚訴訟をするとかだとだるくないですか?

というのが私が質問文を読んだ上での感想です。
彼女とは楽しい事も一杯あって、それ故に悩んでいるのだと思いますがもし本気ならばこのくらいやらないととは思います。
出来ないならば、御縁がなかったと諦めるのが最適かと。
    • good
    • 8

私から見ても明らかに地雷ですが…


誰がどういおうとあなたのその感覚を大事にするべきだと思います。

逆にそれで結婚を考えることが出来ますか?
そういう行動をしたのは彼女の方です。あなたがその責任を負う必要はありません。
    • good
    • 7

これは、今も続いていますね。

隠れてクラブに行っていることは間違いありません。子供ができたとしてもあなたの子供であるという保証もありません。
あなたも割り切りで付き合うくらいでいいと思いますよ。転勤を機に切ってしまいましょう。
    • good
    • 9

「過去」では決してないですね、絶賛現在進行形、下手すりゃ死ぬまでこんなでしょう、きっと。


何でも隠せば良いというものではないですが、普通の人が聞いたらドン引きするような本性と過去を
ペラペラ軽く彼氏にバラすという無神経な精神構造も理解できません。
本当に大事な相手を苦しめたくなかったら墓場まで持っていけよと。
このまま結婚したら一生嫁さんの男関係に苦しめられる羽目になるかと。
主様を完全にナメてますよ、この彼女。「何しても私から離れてはいかないわ♪」って。
    • good
    • 9

何が変わったわけでもなく


今までどおり遊ぶけど年齢的にそろそろ結婚もしておきたいってだけですよね。

恋多きというか一途というか、ただのビッチですよそれ。
    • good
    • 12

よりによって厄介な女を ・・・

    • good
    • 4

別れない代わりに、ラインとかやめさせたら?

    • good
    • 2

無理。

受け入れられない。
    • good
    • 4

>正直過去は過去と許容してきたつもりです・・・・



う~ん そこまでは立派
でも、男にも度量と器量の限度は有るしね ・・・
    • good
    • 3

「許せるか許せないか」をここで聞いても無意味だと思いますよ。



あなたが受け入れてしまえるかどうかです。

どれだけ彼女のことが好きか、必要なのか、信用するのか。
あなたの気持ちが試されているのですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A