dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何回か遊んだ人から「やりたいことあるから彼女作る気ないんだよね」と言われました。
詳細は省きますが、セフレとかイチャイチャのみする関係の人は欲しいのかな、彼女という存在は重荷なのかな、と思います。

私がその人の彼女になることはきびしいのはわかりましたが、ずーっと厳しいのでしょうか?
体の関係にならなければいつか可能性ありますか?
(T ^ T)

「彼女ほしいなって思う時期だったら私と付き合ってた?」っていうめんどい質問したらちょっと考えた後に「付き合ってたと思う」って言われました、本当かはわかりませんけど…

本命にいつかなれるとしたらどんなことを心がけるといいんですかね?

A 回答 (8件)

ヤリモクか、そうでないかの見分け方は!



貴女の事を家族や友人に、「俺の彼女!」と紹介するかどうかで分かります。
    • good
    • 1

そう言う事なら、相手もそれなりの経験者なのでしょう。


貴女となら、心行くまで快楽を楽しめると思われたのでしょう!?
そう言う雰囲気を醸し出している女性って、居ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど……
ずっと関係が続くならまだいいのですが、一回から数回で終わるのは嫌だなと思います…
見分け方とかないのですかね

お礼日時:2024/05/21 21:15

「彼女を作る気」とかではなく、貴女を見てやりたい、やれそうと思ったのが動機でしょう!


或る意味、そんな動機は男なら誰でも有り得ることですが、その後の何回かの接触でバリアーを張り出したのは、男として(と言うより人として)信頼できません。
そんな奴に振り回されているのは、人生の無駄ですよ!

パートナーが必要ないのなら、「チ〇ぽなんか勃ってんじゃねぇよ!」と言ってやりなさいよ・・・
それだけ貴女は、甘く見られていると言う事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…「彼女今はいらない」は、
「仲良くしてきたのは彼女にしたいからってわけじゃなくて…あっち方面目的だよ!」って言いたかったんですね
なんでそんなふうに思われちゃうんだろ、って思うけど数ヶ月前まで遊んではいたから、それを隠しきれなかった私の責任と、相手の嗅覚が優れていたってことなのでしょうね

今まであそんできちゃった自分が今更真面目な女になろうなんておこがましいのかな、ってたまに思う…でもその人に付き合ってないのに体許すのは違うのでしょうね

お礼日時:2024/05/21 15:38

どうみても、今までの質問内容からして、体だけが目的のヤリモクではないですか!


体の関係から本当の恋に繋がるケースもありますが、その男は駄目ですよ。
付き合いの最初から予防線(バリアー)を張るような男とは仲良くならない事です。

セックスとは気持ちの伴った相手とするのが、最も満足でき気持ち良いのですよ。
気持ちが伴っていなければ、した後に虚しさだけが残ります。

新しい恋を見つけましょう~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね…
ダメな理由は、最初から彼女作る気で仲良くなったわけではないということが伺えるから、ですかね?

お礼日時:2024/05/21 15:11

その男は、永遠に本気になりませんよ!


それより、プール勃起男の方が好いのでは?
もしかして、同一人物なの??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なぜ本気にならないのでしょう…断ってくる時点で恋愛する対象ではないってかんじですか?
同一人物です…

お礼日時:2024/05/21 12:49

>「やりたいことあるから彼女作る気ないんだよね」


であれば、いつか恋愛関係になれるよ。
その「やりたいこと」が叶えば、その後に可能になるということ。

一方で今は、彼が他の女性と付き合うことはないということでもある。(嘘でなければね)

……ということで、彼の真実の愛を得たいなら、常に彼の近くにいることだ。そして彼の価値観に沿った最高の女性でいればいい。


・・・余談・・・

「自分は恋愛感情が欠けた欠陥品なんだよね」
と言われたら無理です。
その場合は、割り切った関係でお付き合いをするようにしましょう。
    • good
    • 0

これ、束縛男の裏返しのような気がします。


彼が本気で付き合うとしたらそれは所有欲が出た時。
他の男に取られたくないから本命にして繋ぎ止めようとする。
所有欲をくすぐる言動は効果あると思いますよ。
でも束縛されたいですか??
悪いけどクズにしか見えません。
    • good
    • 0

一番良い方法は、「彼女ではなくて、友達として仲良くしてね」と距離感を維持しながら接触を欠かさないようにすれば、希望する展開になる可能性はあるとおもいます。

焦らないことが大切でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A