アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つなぎで付き合うメリットってなんですか?

・週1で会っている
・ご飯のみ(居酒屋はしごやカラオケなど)で、
1人あたり7,000-10,000円くらい
・基本割り勘
・昼から遊んだこともある
・肉体関係は付き合った日に1回だけ
・ラインは1日1往復
・電話したいと言えば付き合ってくれる(1回2-3時間)

付き合って1ヶ月半くらいなのですが、
彼氏がTinderをやっているのがわかりました。
大切にされてないのはそれはそれで理解できるのですが
男性が本命の彼女以外に求めるものって
お金か性欲だと思っていたので、なんで付き合っているのかがわかりません。

どういう心情だと思うか、ご意見よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

暇なんじゃない?まだキャパに余裕があるんですよ。

    • good
    • 0

男は本命のことは本気で愛しています。

本気で愛していると辛くなりもし寂しくなりもします。なのてそんなときに心を支えてくれる補助要員の女性が必要なんです。それが今のあなたなんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています