プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5〜6年ほど付き合って別れた元彼と
別れた日から8ヶ月ほど
連絡を一切取ってなかったのですが

先日元彼からLINEで
メッセージ→メッセージの取り消しがありました。
内容はタイミングが悪く見れなかったです。

そしてその日は元彼の誕生日でした。

別れた日から8ヶ月以上もラインしていませんし、誤送信はあり得ないですよね?

A 回答 (2件)

間違いなく誤送信



送った後に、見直したら
あ、やべ間違えた、って感じかな。
    • good
    • 0

前を向いて歩きだしましょう。


今でさえ不安なら将来、もっとつらい思いをしなくてはならないかもしれませんよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!