アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁希望の元彼が夜の誘いしかしてこないんですけどどうしたら振り向かせられますか?

二人で話し合って別れた元彼が、別れて3ヶ月間ちまちま連絡を取っていたのですが、もう夜の誘いしかしてこないです。
私は彼の本命でいたいので、断り続けています。
どうしたらいいんでしょうか。そんな男ほっとけよって感じかもしれないですが、彼にもう一度好きになってもらうためにはどうしたらいいですか?

ちなみに彼は私で童貞を卒業し、あまりモテなさそうなタイプなのでこれまでセフレとか何人もいた遊び人ではないです。
「私を軽い目で見るな」というと、〇〇(私)だからやりたい、と言われます。

普通の遊びに誘っても、とやかく理由をつけて断られます。
夜の誘いだったら乗りそうな感じです。

A 回答 (3件)

何本もスレ立ててるけど、別れて3年とか、3ヶ月とか…妄想なの?それとも複数人の元カレのことを聞いてるの?



セフレに成り下がらないために、やらないのは正解だけど。
それまでだよね。
あなたを本気で愛してくれる男性がいないから、今まで出会った中からマシな男をチョイスして執着してるだけでしょ。
    • good
    • 3

「夜の誘いしかしてこない」というのは、あなたを肉欲の対象としか見ていないということですよ。



「彼の本命でいたい」という気持ちは分かりますが、どうやっても無理ですよ。

キチンと現実と向き合うべきですね。
    • good
    • 1

元彼さんはあなたを無料のシモの世話係にしようとしています。


それは元彼さんは、あなたが元彼さんを好きだという確信を得ているので上から目線でそのように利用しているのです。

つまり元彼さんにとってあなたを奪おうとする敵がいないからそういう見下した立場をとっているわけです。

男は本来、一人の女性を得るために複数の敵である男たちと戦ってその女性を得ようとあれこれ工夫をしてデートに誘ったりプレゼントをしたりして有利に動くのです。

ですがあなたはそんな状況にないのですよね?

ということは元彼さんにとってあなたはただのシモ世話係でしかないのです。

つまりあなたという存在を得るのに元彼さんは戦う必要性もないわけですからこの状況を変えるしかありません。

あなたを狙う男たちをあなたがアプリなどを使って誘い出してください。

幸いあなたは女性ですからアプリを登録すれば多くの男たちがあなたを得ようと必死になるでしょう。

その状況を元彼さんに見せつけるのです。

そうしたら元彼さんは本来の男の本能であなたを守る意思が出てくるようになります。男は自分の獲物(あなた)を敵から守るために行動をするのです。

これが本命になるキッカケになるでしょう。

つまり今のままでは元彼さんの本能はシモでしかないのであなたが元彼さんの男の狩猟本能を刺激してあげないといけません。

多くの男たちを利用してぜひ元彼さんの本命になるように頑張ってみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A