dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜSEXの話しを男性がする時、イッた回数を重要視するのでしょうか?回数ではなく、挿入時間も大切だと思いますが。

A 回答 (2件)

イッた回数を重視というのはあまり聞いた事がないので、もしイかせた回数の事だとしたら自分のテクニックがすごいとかアソコのサイズが大きいから感じてるんだとか、間違った内容かは別としてそういった事で自信が持てたり優越感に浸れたりする男は以外と多いのでそれで話したくなる人はいるかもしれません。

自分がイッた回数を重要視するとしたら、基本的には1回いくとそれ以上はいけないので、どんな事であったとしても周りの男よりも自分の能力?が上だと感じる事で自信が持てたり、他の男と違って1回の行為で何度もあの快感を得られる事に喜びを感じていたり、言い換えればどれだけ自分の相手をしてくれている女性が魅力的か?という話にもなり得るのでそういう意味で重要視している可能性もあると思います。
男は一度いくと基本的には終わりという話をしましたが、イッてすぐでも別の『魅力的』な女性が現れると再度ヤル事が出来るというのが正式な実験結果?として存在すると聞いたことあります。逆に言えば同じ人で2回以上イケるのはそれだけ凄いことなのです。
ちなみに話がズレますが今言った話を応用?したのがコスプレSEXです。コスプレしてもらって脳を別の人と錯覚させたり思い込ませたりする事で2回戦目に突入出来る可能性が上がったり、それだけではなく普段から取り入れる事で浮気心の抑制・マンネリ防止にも効果的と言われています。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

工作員が重要施設に侵入できた回数は大切

実績になります
    • 0