アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です。夜の行為中にイッたことがないのが悩みです。
旦那との相性はとても良く結婚して2年になりますが、生理以外の時は週に4〜5回はしています。
でもイッたことがありません。人生で一度もありません。
今まで気にしたことがなかったのですが、友人4人と会話しているときに私以外はみんな経験ありで、そこから急にイケないことが気になるようになりました。羨ましいです。

経験人数は30人ほどですが、その中でも旦那の下半身のものは3本指に入るくらい大きいです。
色々な体位もしてくれますし気持ちいのはたしかです。
ここまでくると私の体質の問題でしょうか。

A 回答 (6件)

身体的には問題ないようですので後は、あなたの精神の問題です。

30人もの男を相手にしているとそうなるでしょうね。何しろプロの女級と言っても良いくらいの経験人数ですので、そうなっても仕方がありません。
    • good
    • 22

大手ニュースサイトの記事にはこんなのがあったよ。


https://news.yahoo.co.jp/byline/shigemidaisuke/2 …

質問者の場合、その記事にあるオーガズム障害の可能性もあるかもね。
    • good
    • 3

多くの女はイクことなく生涯を終えています。


それは、男の技量不足が多いためです。

こればかりは技量が有り、そして気持ち(DNA)が受け入れられる人同士の条件が揃わないと無理です。

簡単に言えば、互いに下手だから無理。

良い相手は、互いの匂いが好きで、手が触れただけで幸せ感を感じるなら、DNAレベルでは相手を求めている。
そして、技量が有れば、イケますよ。

これまでそんな人に出会えていないだけかと。
    • good
    • 12

俺が付き合った彼女もイッたことないのいたけど体質としか言いようない。

だってイク女はイクから。
    • good
    • 0

変な女。

オナニーしたことねーの? 自己開発すればいーじゃん。
    • good
    • 3

健康面で、仮死状態なので、いけない体質の方が安心です。



変な薬もあるのですが、本当に逝く人が居るので、危険です。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています