プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に浮気されましたが、理由が複雑なので別れるか悩んでいます。

彼氏とは大学時代に同じサークルでした。(2人とも今20代です。)
浮気相手の子は彼氏のサークルでの後輩(Aさん)だったのですが、Aさんはサークル内のB君と付き合っています。
わたしは今の彼氏と付き合う前、B君とそういう行為をしてしまったことが一度だけあり、それをB君が彼氏に直接「俺はお前の彼女とやったことがある」「お前の彼女は簡単にやれた」と何度も自慢するように言ってきたそうで、その発言に対する謝罪も一切なかったそうです。
それでとても悔しく悲しい思いをした彼氏は、B君の彼女であるAさんと関係を持つことでB君への恨みを晴らそうと考え、2回関係を持ったとのことです。
最初はただの言い訳だと思いましたが、共通の友人などに話を聞いている感じだと嘘はついていなさそうです。

彼は深く反省して何度も謝ってきたし、そういう事情の浮気ならもう今後はしないのだろうかと信じたい気持ちもあり、でも浮気は浮気だよなと思う気持ちもあります。
今回の浮気に関しては許す方がいいのでしょうか?
彼氏のことは大好きでずっと一緒にいたいのですが、浮気された事実がとても辛いです。

A 回答 (5件)

自分の彼女を侮辱された腹いせに、相手の彼女と関係を持つ。



その相手の彼女も、自分の立場を考えずに関係を持つわけですから、その相手にふさわしい下品な女です。

ただ、彼が、そういう女と関係を持とうとする発想が、下品です。
それで恨みを晴らしたことになるんですかね。

2回もやってるんでしょ。

彼にとっては、その女も魅力的なのですよ。
「仕返し」というのは大義名分として後から付けたに過ぎません。

こんな理由では免罪符にはなりません。

理由は複雑でも何でもないです。
やりたかったからやっただけ。

信用できない男だと思いますけどね。
    • good
    • 1

あなたが許せるかどうか、そこ一点でしょう


許せないなら別れる、許せるなら継続、どちらなのかはあなた自身の問題なので、ご自分で決めるしかないです
    • good
    • 0

男も女も入れ食いなのが現実でありみんな兄弟姉妹なわけです。


ハメたりハメられたりするのが普通ですし、恋愛は結婚とは違って法的に浮気は無罪です。

自由恋愛で互いにハメハメし合うことでどの相手が最適かがわかり取捨選択して結婚に至るのです。

そういうわけであなたも彼氏さんもB君もAさんもみんな仲良くするのがよいかと思いますよ。
    • good
    • 1

まったく複雑ではない。


あなたの男は、「仕返しに女を寝取ってやろう」と考えるような、品性下劣な人間です。
何度同じ質問しても、彼が裏切った事実は消えないし、ゲスな人間性も変わりません。
そういう人間に縋るのは、共依存です。なら一緒にいるしかないでしょう。客観視できっこない。
    • good
    • 1

別れたほうが良いです。

他の女と寝たのは確かです。この先、何をしてもその女性と比べられます。当然夜のお勤めの時間も、あえぎ声まで。耐えられますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A