プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が居る身で後輩の女子に相談事があるからと二人きりになれる場所に呼び出された。
有らぬ疑いを持たれ無い様に彼女同伴が可能なら大丈夫と答えたら後輩曰く彼女さんは業界の人では無いから、二人きりでお願いしたいとの事。
仕方ないので人が沢山居る水族館→渋谷Skyの夜景→人気のレストラン→お洒落なBARに行き、終電で帰しました。
お陰で仕事の悩みは解除され、来週から元気に職場復帰してくれるとの事てます。
僕は見事に後輩の悩みを解消させたと言って過言じゃないですね。

A 回答 (5件)

また?


どんな答えが来れば納得するの?
    • good
    • 1

相談なのになんで水族館に夜景?



彼女持ちを揶揄いたいという後輩の悪だくみにハマっただけでは?
    • good
    • 1

彼女にそのまま、このページをみせたら?確実に浮気と取られると思うけど。

    • good
    • 2

イヴのイヴの日の留守、がどう関係してくるのか不明だけど、



> お陰で仕事の悩みは解除され、来週から元気に職場復帰してくれるとの事てます。

後輩がそう言ってるんだから、悩みを解消させたといっていいでしょうね。
    • good
    • 0

タイトルと内容が矛盾してます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A