アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年間会ってるセフレ(一度私が沼って好きになったけど今は何の恋愛感情もない、でも彼は多分私が未だに好きだと勘違いしてる)がいます。先日も家行って良い?と聞かれてOKしたのですが急に、やっぱり明日でも良い?とLINEが来たので、深夜だったし返信するの面倒くさくてそのまま寝ていたら、明日で良い?と聞いてきた癖に家に凸ってきて鬼電とピンポンで起こされました。めっちゃ眠かったので、寝てたとシラを切ろうと思って電話もピンポンも全部無視して帰らせました。その後追いLINEで、「他の男の子居た?」「居たならもう行かんとく」と来て、飛んだ勘違いをされています。寝てただけと弁解しましたが多分信じてないしプライド抉られて拗ねてます。
普通にセフレとしては切りたくないのでどうにか機嫌を直したいのですが、どうしたらいいでしょうか!!
あと、これって私が悪いですか?!結構謝ったんですけど。

A 回答 (2件)

セフレなんだから、セフレとしてちゃんと扱わなかったあなたが悪いさ。


ただ寝てただけなら「結構謝った」ってほど必死にならなくても良かったのに。不可抗力でしょ。
過剰に謝ったからこそうしろめたい裏がある(男といた)と思われたかもね。

でもまぁセフレだし、ほとぼりが冷めればまた関係は戻るでしょ。
    • good
    • 0

まあ、ろくな男じゃなさそ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A