アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日の日、彼氏から0時40分ごろおめでとうLINEが来るのはいいほうですか?女は、0時ちょうどにこだわります。

A 回答 (2件)

おとな、20代以上でそれなら相当マメな彼氏だとおもいます。



中学・高校生の年齢なら、ちょっと愛が不足してる印象が残ります。
    • good
    • 0

>彼氏から0時40分ごろおめでとうLINEが来るのはいいほうですか?



いい方だと思いますよ。

>女は、0時ちょうどにこだわります。

自分の価値観を人に押しつけているだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています