プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日彼氏の誕生日なのですが
会えないので、LINEで祝おうと思っています。何時に何と送れば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

24:00ピタリでハッピーバースデーメール、


もしくは起きる時間に送るとか、
彼女からのお祝いならいずれにしても嬉しいと思いますよ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く起きれる自信がないです。

お礼日時:2021/04/25 23:30

日付変わった瞬間に送りましょう。



おめでとうとかハッピーバースデーのスタンプと、一言でいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

瞬間に送れるように頑張ります。

お礼日時:2021/04/25 23:10

日付が変わった瞬間とか!


シンプルにおめでとう、
日頃の感謝の気持ち、
これからもよろしくといった
内容でいいかと!!
あとギフト贈るとか!
電話も良くないですか!?

会えないの、我慢していて
素晴らしいですね、
会えなくてもLINEで
気持ちが伝わったら
いいですね…!!✨
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
日付変わった瞬間良いですね!
電話は、する予定です。

お礼日時:2021/04/25 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています