プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事上で軽く話したことがある程度で親しい仲ではない好きな女性に
思い切って玉砕覚悟で連絡先を書いた手紙(怖がらせず、気持ち悪さにも気をつけて要点だけを書いたさっぱりした文章にしようと思っています。)を渡そうと考えています。

実際に渡した方、渡された方のお話を聞かせて欲しいです。
(連絡が来た・来なかった、喜ばれた、気持ち悪がられた、無視されるようになった・後悔したなど)

出来れば渡した方は男性、渡された方は女性の方だと助かります。

A 回答 (2件)

男ですけど、割と、女性から受け取るほうです。

ほとんどは、家に帰って、電話でも掛けようかなと思って探そうが、その紙切れが行方不明。

個人情報とか、あまり神経質な人がいないメキシコ暮らしですので、ちょっとでも立ち話でもすると、すぐに、この番号に、今、電話して、って。それで着信音だけを聞いて、お互いに名前をを書きこんで登録するのが普通です。名前だけじゃ忘れると、お互いの顔写真を撮りあったり。それでも、後日電話する、してくるのは50人に一人くらいかな。よほど、印象が良くなければ、1か月以内の消却しています。

また、現実に2回目のゆっくりとお茶したりしても、3回目はなしというのが10人中9人くらいで2時間ほどで消滅です。向こうが気にいれば、連絡が入りますが、住んでいる場所が違いすぎた、など伝えて、断ります。
    • 0

気軽にメールしてね♪

のメッセージ付きでメアドを街中と、美容師さんに貰いましたが周りに自慢して終わりました。もうちょっと話した事ある人なら連絡したかも。
    • 2