プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の期間は長かった(半年ぐらい)のですが付き合って1ヶ月半ぐらいで、東京と大阪で遠距離の8歳年上の彼氏がいます。 私は大学生で、離れていてもよく電話で話していてその際彼氏も会いたいとよく言ってくれていて、私も会いたかったので3月から就活が始まる前の春休みのタイミングで私が実家の大阪に2週間半ほど帰ることにして彼氏はお仕事があるので週末に会う感じで金曜日に帰って土曜日に1日遊んでお泊まりして日曜日も遊んで、その時は楽しかった幸せだったと言ってくれたのですが、14日のバレンタインにチョコを渡すためにご飯に言った際少し疲れているように見えて今週は仕事終わりの金曜日にお泊まりして土曜日遊ぶみたいな感じの方がたすかる、と言われ仕事に影響して欲しくないしその方がいいと思ったのでそうする事にしましたが土曜日の朝に普段インドアだから行くところが思いつかないと言われたので、色々提案したのですが遠いとかあまり知らないとかの理由でうーんと言われてお仕事忙しい時期でおつかれだったら一緒に入れるだけでいいからお部屋でもネカフェとかでもいいよと提案したのですがうーんみたいな反応をされて、ご飯を食べて適当にぶらぶらしたあと、お昼の3時ぐらいに雨が降ってきて今日はこの辺で解散しようかというふうに言われました。え、寂しくない?といったらそれだったら喋るかみたいな感じで駅で話してくれたのですが5分ぐらいでしゃがみこんだりし始めてあーもう帰りたいんだなと思ったのでそろそろ行くかと言って解散しました。来週は何か考えとくと言っていてくれたのですが、会う前の電話では祝日の木曜日も会うみたいな話をしていて、金曜日も有給とりたいなと話していたのに木曜日に全く連絡もなく私から今週どうすると連絡したら大丈夫だよ金曜日の夜にきて!みたいに言われてその時からもやもやしてました。それから金曜日に3時ぐらいに体調悪くなってお仕事早退させてもらったのでなしにさせてもらっていい?ときて体調は仕方ないと思ってお大事にするように送っていて、早く元気になってほしいなぐらいの気持ちだったのですが次の日の昼に体調だいぶ良くなりましたありがとうと連絡が来て良かった!お大事にしてねというふうに伝えたら会えなくて残念すぎる;;ときてどのくらいしんどいかとか分からないし無理して欲しい訳では無いのですがゲームプレイ中になってるし私まだ大阪に帰ってきてるのになあとか思って既読をつけて返信をしていませんでした
そしたらその夜に彼氏から電話したいと言われ、その際に怒ってたりする?怒ってないよ なんか思ってることとかもない? まあ心配とかはしてたよみたいな会話をした後に世間話をして彼氏が眠くなってきたため30分位で切ったのですが言えば良かったと思ったので次の日のまだ早い時間に電話で言おうと思って寝て起きて電話した時に
こういうのしんどかったらごめん、本当はちょっと思ってたことがあって体調が悪かったら無理して欲しくないし私のせいで仕事に影響出るとかはほんとにしてほしくないんだけど会えなくて残念すぎるって終わったことみたいに言われたのがなんか私まだいるし、どのくらいしんどいとかも分かんないけどもし全快したら日曜ちょっとだけでも会えたりとかそういうのもなく終わったことみたいに言われたのがそんな感じなんだって思っちゃって、ごめん
というふうに伝えました
ずっと黙ってたのでもし○○君も思ったこととかあったら言ってくれたらと伝えると「ごめんとしか言いようがない」と言われて私はまだお昼なのに今日会おうとか病気移したくなかったとか言ってくれないんだと思ってガッカリしたんだと思います。その後
そっかもう元気になった? あーうん、もう元気 そっかじゃあ明日からお仕事頑張ってね そやな ごめん切るわ
みたいな感じで電話を切りました。
その30分後ぐらいに彼氏はゲームプレイ中になっていて10時間後ぐらいに本当にごめん。言葉が足りなかった。明日気をつけて帰ってねと連絡が来て行動で示して欲しかったなとは思いましたが謝ってるのにずっと拗ねてるのもどうかなと思ったのでそれなら良かったありがとう○○君も体調気を付けてねと返信しました
正直少し冷めてしまったし、また重い荷物を持って会いに来たいとは思えないです、仲悪くなるために会いに行ったわけじゃないのにとか考えてしまってしんどくなっちゃってるのですが今後どう仲良く戻していけばいいですか、また私の行動で改善した方がいいところがあったら教えていただけると助かります。
長文失礼しました、読みづらい文ですみません。よろしくお願いします

A 回答 (3件)

仕事が忙し過ぎる時、休みの日は1人でベッドでゲームをしながらゴロゴロしたいと思うんじゃないでしょうか。


人を思いやれないくらい疲れてる時ってあると思います。
もちろんあなたも彼を最大限気遣っていて、偉いと思う。
なので、あなたが寂しくて耐えられないならお別れするのもありだと思います。
今彼は自分のことで心も体もいっぱいいっぱいなんでしょう。
    • good
    • 2

まず、改行くらいして下さい。


読みにくくてしょうがない。
その上セリフに「」つけるのかつけないのか、統一してないし、区切りもなく続けて書いたりしてるからゴチャゴチャで意味解らなくなる。
コレが改善した方が良い点です。
    • good
    • 2

カレ、30歳くらい?


遠距離で長続きって難しいですよ...既にアパートに連れ込んでいると思う
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!