プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の先輩が好きです。私は22、相手は29です。面倒見が良くて誰に対しても優しい先輩です。今まで一度も2人きりで遠出をしなかったのですが、何故かこの前2人きりでドライブしました。ラーメンを食べたりお買い物を楽しみました。すごく楽しくて夢みたいだったのですが、先輩は優しいから連れて行ってくれたんだと思ってます。普段先輩から誘われることは少ないし、脈ありな感じも自分的にはしません。それでもアプローチ続けていいのでしょうか?

A 回答 (2件)

どんどんアプローチすべき! 2回断られても続けるべき。

3回連続拒否されたら諦める
ダメ元、行動起こさないと、なんの結果もない
好きな人がいる事は、幸せですよ。人生謳歌しています。
    • good
    • 0

脈のありなしに構わず、楽しかったのなら続ければどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています