アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忙しい彼にLINEで、体調大丈夫?を9日におくりました。まだ、既読されません。ブロックしているのか、忙しくてみる暇ないのか。男性の方に聞きたいです。以前は、忙しいなかLINEしたら、忙しいあまり 忙しい、仕事、疲れた。最後にごめんときてました。既読されてました。酷いときは、仕事いくねといわれ答えをスルーです。LINEできずかないなら、ショートメールで送った方がいいですか?

A 回答 (5件)

再度回答失礼します。



そうですね、仕事で忙しいは本当かもしれませんが・・・
彼だってご飯を食べる時間、トイレに行く時間くらいの確保はしてると思うんですよね。
その時にスタンプの1つでも返せると思うんですよね、あと見るくらい。

それさえも(既読)しないということは、もう意図的にしてないと受け取れてしまいます。

私なら!ですが・・・
①別れたくないので、とにかく彼から連絡くるまでは放置!連絡が来ない間は自分の時間を楽しもうと、「彼」から考えを切り替える。
②別れてもいい覚悟で、自分の思い通りにする。
納得いくまで連絡する、待ち伏せする。電話かける。
この2つですかね・・・。

ただ、文面読んでいてもあなたの彼の場合は、明らかに貴方の順位が低そうなので、今の現状では休みができても友達を優先されそうです。
つかづ離れずの関係にみえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後のLINEが5日でした。別れたい?別れないかを聞いて、ごめん仕事。気持ちつたえれは、仕事いくねですから。有り得ないし。そこから、5日以上たってへんしんないです

お礼日時:2020/08/11 12:27

彼との距離感がわかりません



思いやれてる恋人同士であれば、体調不良や忙しくても何日間も放置はありえません。心配させてしまうのでは?という考えも浮かびますからね。

それを見すらしないのであれば、すでに思いやりは消えてます。以前のメールからも彼のあなたへの対応は、仕事の忙しさ優先です。

ちょっと距離感が違う感じもしますので、ショートメール送るくらいなら電話しては?
    • good
    • 0

9日なら、忙しいは怪しいですね。


恐らく、前回の時の事が少しトラウマになってるから、今の状態になってるのだと思います。

あと、仕事の忙しさはそれぞれなので、あなたが暇=彼も暇ではありません。

気長に待てるくらいが男の人は良いみたいですよ。
LINEの返事が来ない→見てないかも!?→じゃあショートメールなら!
の流れは確実にその後「お別れ」が待ってますので、お別れしたくなかったら、彼から連絡来るまで待ってあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、彼は、先月一人やめる人いるから、8月は忙しいといわれました。8月の自分休みの日にち教えて、確認しておくよまでいわれて、未だに言ってこないから、約束忘れられてますから、
出来ない約束最初からすんなって感じです。おたがい、時間合えばあうみたいなこと言ってましたが。嘘疲れてんですね

お礼日時:2020/08/11 12:01

時間が出来たらLINEして。

くらいで様子を見てみたら?男と女は付かず離れずで背中を見せつつチラッと振り返り、向き合いながらソッポを向く事が大事でそして受け入れ態勢だけはしっかりやって上げれば上手くいきますよう。まるで母親の様にね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カメジロウサン!ありがとうございます!様子見てるんですが、まだ、既読されず。彼は、忙しい職業をしているから、LINE見ても、疲れ返せなくなるんでしょうね

お礼日時:2020/08/11 11:12

ライン病の人とは話したくないですね


ウザいだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大体、LINE病のかた多いですが

お礼日時:2020/08/11 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A