プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が仕事がいま激務らしく、体調を崩しているようです

体調大丈夫?
もし少しでも良くなってたら明日と明後日どっちか電話したいなって昨日の夜送ったのですが、、(もう1週間はまるまるあってない、、)
返事がまだきてません

それになぜか仕事終わりには既読をつけてくれませんでした。(いつも仕事終わりに返事くれるのに夜の12時に既読ついてた)


嫌われてますか?

A 回答 (2件)

激務でどうせLINEだろうけど見る余裕がないんだろ?


気になるなら直接会いに行ってこいよ!
    • good
    • 0

まあ激務で疲れてしんどいのに体調治って安定しはじめてからとかじゃなくてちょっと治ったら電話したいとかさっきの体調大丈夫?は聞いただ

けかよってなるだろうね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A