アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体調不良で彼氏に三日未読無視をしていました。
先月、別れを告げましたが話し合いやり直しをする事へとなりました。 それから、あまりテンションが上がらず体調不良もあり彼への対応がおざなりになってしまいました。
三日ほどLINEを無視してたら、彼からLINEとGメールにて連絡がありました。内容としては、「連絡がないのならマンションに行って管理人に連絡するか、警察に相談します」といった内容でした。また、彼は私のアカウントから不正アクセスを行い私のアカウントにログインしようとしてました。
彼に謝罪とアカウントの件に触れました。
彼からは返信があり、「無事なら良かった!ログインは体調不良で倒れてるかもと思ってたからどこにいるのか試みた、ごめん」ときました。
少し怖いのですが、彼は純粋に心配しての行動でしょうか?これから付き合い続けるか悩んでます…

A 回答 (6件)

心配だからと言ってそこまでしないと思います…。


普通不正アクセスするのはおかしいかと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり怖いですよね…
そもそも私を本当に心配してからの行動なのか自分自身を心配してるのかも怪しいです…
ましてや警察に相談なんて、私に連絡の催促を促してるようにしか感じません…

お礼日時:2021/08/03 22:01

体壊す位なら復縁しなければいいじゃーん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね…
ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/03 22:09

好きな人が忘れられないストーカータイプですね。

裏を返せば一途なタイプ。このまま険悪な関係が続きそうであれば、別れる事をおすすめしたいですね。理由は、そうゆうタイプは時間がたてばたつほどエスカレートして監視されたり最悪殺害される危険性があるからです。彼はそうゆう感じでは無いと思うのなら尚更別れた方がいいです。そうゆう人じゃないからと思ってたから殺害されてしまった人がいっぱいいるからです。
ここから率直な個人意見なので不快な表現もあると思うので読むかどうかは自分で判断してください。








正直不正ログインってやってる事やばすぎ不正ログインして何がわかるの?って思いませんか?
そうやってあなたに反応させようとしてるのははっきりゆうと気持ち悪いと思われます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり不正ログインってヤバいですよね…
彼曰く、心配して倒れてるのかどこにいるのかせめて分かれば…!的なニュアンスで言われました。
また、二段階認証付いてるからログインはしてないから安心してね!と言われましたが、正直そんな問題?!という気がしてなりません…
その時はそれほど心配してくれてたのかな?とも思いましたが、やっぱり怖いです…。他にも、ん?と思う時が度々あるのでこのままお別れ出来たらと思います。

お礼日時:2021/08/03 22:12

間違いなく、ストーカー気質ですね


別れるのが、大変だね

 普通の人は、夫婦でもないのに
LINEを三日未読無視して程度で
管理人、警察に相談なんてしないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、やっぱりそうですよね…
先月別れの話を出したので不安になったんだと思います…ですが、警察云々言われて連絡を促す態度に萎えてしまいました。

お礼日時:2021/08/03 22:13

確かに怖いですね。


まぁでもつきあってる彼女が3日間音信不通なら心配するかもしれません。

たぶんあなたが彼のこと、もうあまり好きではないのではないですか?
別れた方がいいと思います^_^
    • good
    • 0

私も主様と同じく連絡の催促を促してるように思いました。


ですが言動からして普通じゃないです。
早めに離れる事をオススメします。

一応身近な人に頼ってください。
何かあってからでは遅いので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A