dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近彼氏と別れました。
そして、私は彼から服を借りており私は彼の家に物を置いてき他のでその荷物を別れた日にすぐ返したいみたいなこと言われました。最初は私は今会いたくないと拒んでいたのですが、少し吹っ切れ応じ、向こうから「休みの日はいつか?」と聞かれ、別れているのに休みの日を使いたくないと思ったので思ったので「仕事の後でいいんじゃない?」と返しそしたらそうだねと返ってきて私も明確な予定が思いつかなかった為仕事頑張ってと送ったらブロックされました。
その後、私も早くスッキリした方が良いと思い、具体的な日にちを送りラインをしましたが、ブロックされていることに気づき、電話番号のメールでお互いにスッキリ別れるために早く荷物を返すべきだと思うし、すごく嫌いなら配送でもいいよ。それならそれでも返事くださいと送ったら
ブロックを解除しラインが来ました。それに具体的な日にちを提示し返事をした時にはまたブロックされていました。
ブロックされているのは確実です!友達にブロックされているか調べる方法を教えてもらい調べました。
私は付き合ってた当初は信用し浮気しないタイプだと思っていましたが、今は新しい彼女か何かが出来、いちいちブロックしているのかなと思っています。
ブロックされるまでは割とスッキリしていたのですがブロックされてると知ってから自分の見る目の無さにに、落ち込んでいます。
どういう心理か教えていただきたいです

A 回答 (2件)

最初のうち、あなたに「今会いたくない」と拒まれて


気持ちが完全に吹っ切れた
新しい彼女と仲良くしたいから波風立たせたくない
ではないかと思います

貸した荷物についてはもうどうにでもしてほしいと
思ってブロックをしたのかもしれません、ゴタゴタ
しているのを今カノに見られて気を悪くされるのは
嫌だと思うでしょうから

瞬間解除したのは『そんなに返したいのならどうぞ』
で渋々外した、具体的な日にちがわかったのだから
もう用はないと思いまたブロックしたのだと思います

ブロックされると誰でも落ち込むと思います
特に好きだった人ならどんな別れ方をしても落ち込むでしょう

でも終わってしまったことに変わりはないです
見る目がなかったかもしれないけれど、それも勉強料と
割り切って次に進めていきましょうね
    • good
    • 1

関係を一切持ちたくないという真意。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A