プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れてしばらくしてからLINEブロックする男性心理は?



数年付き合って半同棲までしてた元カレに振られ、別れてからは一切連絡を取っていませんでした。
一度だけ向こうからLINEが来て返信したのみです。
たまにブロックされてるのかなと興味本位でみていたのですが、別れて1〜2年ほど経った最近になってブロックされていました。
インスタはブロックされておらずフォローされているままでストーリーも見られてます。
なぜLINEだけ今更ブロックされたのでしょうか?

噂で私と別れてすぐ他の人と付き合い、別れたとは聞いていないので今も付き合っていると思います。

A 回答 (5件)

本当の意味で、もう連絡はしないし、する必要がないと思ったからでは?

    • good
    • 1

年配の人ならあまり作業に慣れてないのか、面倒くさくてアカウントごと放置してるか。

    • good
    • 0

LINEのおともだちの整理でもしたんじゃないかな。


幼児があればインスタから連絡あるだろうし…ってさ。

ブロックをする理由も、するタイミングも人それぞれですし、
「なぜ?」の答えは本人にしかわかりません。
    • good
    • 0

>最近になってブロックされていました


そのタイミングで、新しい恋人ができたとか?
それか、もう絶対連絡とらねーな、ってそこで思ったか。www

>インスタはブロックされておらず
忘れてんちゃう?www
    • good
    • 0

気まぐれ、なんとなく、でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A