プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に以前「今は他の女性とかには興味はないっていうか目では追ってしまうかもやけど、関係を持ちたいとかはないなー」って言われてました。
昨日、職場に私の苦手なタイプの女性が入社されて、苦手なタイプの子が入ってきて態度でかいしなんか嫌やって愚痴を言うてたら彼が「会ってみたいな笑」と言われて、「○○があんまりそう言うこと言わないから会ってみたくなった笑」「というより俺にはどんな対応するんかなーって」と言われて私が「嫉妬みたいになるから嫌やって思ってたけど、取られそうでなんか嫌」とLINEしたら「取られるわけないやん」「他の女の人に興味ないもんなー」と言われました。

彼の言葉信じていいのでしょうか。
信じたいんですけど、、

A 回答 (2件)

ちゃんとした誠意ある男なら彼女に対してそんなセリフややりとりはしないし、器が小さいのももちろんありますがあえてそういう事を匂わせて、言葉通りに受け取った彼女側の信用の心をついて隙あらばみたいな考えの人間かもしれませんね。

自分は男なんでそういう事を言う男の心理がなんとなくわかりますが彼女(貴方)に対して非常に失礼な気がします
    • 0

わざわざそんなことを平気で言うデリカシーのなさが男の器を表してる気がしますね

• 0
この回答へのお礼

器が小さいということでしょうか?