プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性をからかう男性の心理ってなんなんでしょうか。
特定の女性を真似したりからかう心理とは。

A 回答 (4件)

男性の性格によります



プレイボーイは 何人かのターゲットを対象にからかって、そのうち 彼の選考基準に残った女の子たち(複数)に 好意を示します その後、「君は特別」的に囁き あわよくば 行為に至ります

誠実な人は分かりやすい
たった一人だけをからかいます コレこそ好意

遊びの場合
 単純に 妹や娘に対するのと同じ感情で反応が面白い子たちをからかいます
    • good
    • 1

ダメ女が好きなのでは?恋愛感情ではなく、そういう女性と絡むのが好きな人いますよ。



からかい概があるんでしょうね。やることなすことダメで、反応も面白いんでしょう。
    • good
    • 0

・かわいいと思っているから、気を魅くためにからかう場合(勿論裏目に出ることも多いですが)



・別にかわいいと思っているわけではないが、取り敢えずその女性が反応してくれるので、暇つぶし・単なる気分転換にからかう場合(この場合、女性はただの暇つぶしの道具)

の2ケースですね。
    • good
    • 0

女性をからかう心理は好意を持っている場合と持っていない単なる遊びの感情に分かれる気がします。


かわいいと思っていたりすると男はからかうもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好意を持っている場合とそうでない場合とはどう見分けがつくんでしょうか…

お礼日時:2013/11/04 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A