アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がまじで他の人とイチャイチャしてて限界なんですが、我慢か別れるか迷ってます。
どのような対応を取れば良いですか?

A 回答 (4件)

そうですね…文句をいってやめさせるのもありっちゃありだと思いますが、束縛しすぎるのも良くありませんし…。

ですが我慢は体に毒なのでやめた方がいいと思います。だからといって別れるというわけにもいきませんし…。難しいですね。私だったらとりあえず距離をとり、それでもやめなければ「文句」にでます。ですがあまりきつく言わず、「会うなと言ってるわけじゃないけど、あまり他の人とイチャイチャしないでほしいな」とでも言えばやめると思います。やめなければ…まぁ…ストレスをためすぎるのも良くないので、別れた方がいいかと…。
    • good
    • 2

別れた方が良いと思います。

    • good
    • 0

あなたはなぜ我慢されているのでしょうか?ズバリ、「あなたは私(俺)とあの人とどっちが好きやねん!」と言ったら良いと思いますよ。

それでもイチャイチャを止めなかったら、縁がなかった(性格が合わなかった)と別れたら良いと思います。
    • good
    • 0

>好きな人が


好きな人というのは彼氏(彼女)ということでいいのですよね?

>我慢か別れるか迷ってます
文句を言うという選択肢はないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A