プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で我慢の限界になり爆発しました。

夜職勤務です。

夜職なので仕方ないかなと思いますが仕事は好きなので誹謗中傷はご遠慮ください。

スタッフから何回か適当な対応をされました(給料翌日払い、タクシーでこい、スタッフのせいで予約キャンセル、待機中表示がされない等)

それをわたしも我慢の限界になりイライラしてしまったのは反省してますが、注意され余計にムカついてしまいました。

オーナーが動いて謝罪してくれましたが、最初からしなければいい話ですよね?

注意してきた女スタッフに無能と言ってしまい号泣されました。

なんでわたしが適当な対応されて切れてるとかわかんないんでしょうか?

わたしが悪いんですか?

どこまで我慢して冷静に伝えるのがいいのかわかりません。

わたしもイライラして疲れてメンタルやられました。

やめるのを引き留められてて、現在店長が変わるまで別の店で働いてといわれてますけど正直店長変わっても行くきはないです。

アドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

よぅわからんけど。


やめたらいいだけじゃないの?
何を聞きたいの?

>誹謗中傷はご遠慮ください。
そもそも、人の意見聞く気あるのかな?

オーナーが動いて、引き留められて「私が必要なの!」と勘違いして留まったの?
それなら、気持ちよく仕事しましょう。
どんな、仕事も、上手くいかない時は多々ありますからね。
そこで、イライラするのはわかるけど、疲れるのはあなたですからね。
開き直って「こんなもんか」でいいんじゃない。
待機中、給料貰えないのなら話は別ですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!