dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗勤務です。
仕事は好きです。
誹謗抽象はご遠慮ください。

この前スタッフとトラブルになりました。
内容は⇓

何度いっても待機表示すらされてない即姫にすらしてもらえない

給料の翌日払い

タクシーでこい

予約キャンセル(事前に伝えてる生理などの対応も遅い)

やめさせてもくれない

などがあり、ラインでキレてしまいました。

それをその場にいたスタッフはスイッチやってて対応もせず注意してきて、

「お前らは楽して稼いでて良いよな」

といったら号泣されました。

真面目にやってたのにこれだけ酷い仕打ちを受けて、わたしがおかしいですか?

その後オーナーが高速使って会いに来たりとかで話し合ってきました。

ちゃんと対応はしてもらえましたが、モヤモヤすることはあります。

キレた自分も悪いですが何日もこのような対応をされました。

どうすればよかったんですか??

所詮風俗というのは自覚してます。

A 回答 (1件)

辞めさせてもらえない?


そんなの「合理的にあり得ない」
スタッフを上手いように使って、最後は要らなくなったらお払い箱。
今は 社員も使い捨ての時代になってきた。
だから、イヤならハッキリと「イヤです」と言えるようにしないと。
それでも悪質な行為が続くようなら
「私、覚悟を決めました」と言ってやろう。
僕は黒服の仕事をやっていたが、理不尽だらけでしたよ。
http://otasukeman.pupu.jp/312-harassment
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!