プロが教えるわが家の防犯対策術!

理不尽で腑に落ちない。。

夜職勤務です。
前の店をやめてきましたがイライラします。

給料未払い

スタッフの都合でタクシーで事務所までこいと言われる挙げ句には予約キャンセル

何回いっても即姫すらされず、イライラしてたら怒らないでくださいとか注意される。

私が勝手に切れてるみたいになってて理不尽です。キレたら敗けなのは反省してますが。

オーナーはまともでしたがその他が対応せず電話にもでず腹が立ちます。

店長就任したら復帰とのことでしたが昼職を理由に断りました。

こんな職場やめて正解ですか?
仕事は好きなので誹謗中傷はご遠慮ください。

私のせいにされるなら働きたくないしやめる一択でした。

ただイライラします。
理不尽な社会勉強と思えばいいですか?

いまの職場にも不満はあったけどましになりました。

A 回答 (2件)

何の仕事か分かりましたよ

僕は黒服の仕事の経験があり 風俗業界はそんなもの

お店を変えましょう。
    • 0

お仕事でのストレスや不満はとてもつらいものですね。

それに加えて、給料未払いや対応の悪さなど、さまざまな問題が重なっているようです。あなたがイライラしているのは当然の感情です。

ただし、あなたにとって仕事を続けるべきかどうかは、あなた自身が最終的な決定を下す必要があります。

以下の点に留意して判断をすることをおすすめします:

自分の健康と幸福を最優先に考えてください。職場の状況があなたの心身に悪影響を及ぼしているのであれば、それは長期的には良いことではありません。

別の職場や環境での仕事の機会を探してみてください。もし現在の職場があまりにもストレスフルで満足できないのであれば、他の場所で働くことを検討することも選択肢の一つです。

周囲の人々とコミュニケーションを取りましょう。問題が起きた場合、率直に気持ちを伝えることが大切です。また、問題を解決するために上司や同僚と協力することも考えてみてください。

イライラを抱えたまま仕事に取り組むのは難しいことです。ストレス発散やリラックスのための時間を取り入れることも大切です。趣味や運動など、気分転換できる活動を見つけましょう。

最終的には、あなた自身がどのような状況が自分にとって最善かを判断する必要があります。そのためにも、冷静に状況を考え、他の人々と相談することをお勧めします。また、新しい職場での経験が現在の問題を解決する手助けになる可能性もあります。
    • 0