dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

理不尽なことなんて腐るほどありますか?
結局キれたら負けで、相手が悪いのに自分が悪いことにされたことありますか?

私は給料未払いなどが夜職であり、色々重なりイライラしてたら怒らないでください!とか言われました。

なんで気づかないのでしょうか?

挙げ句にはスタッフに無能と正論言ったら泣かれました。悪いのはあっちですよね?

めんどくさいのでこちらもご迷惑を掛けましたといいやめました。。。

スタッフは私が勝手にキレてるとしかおもってなさそうです。。

どうすればよかったんですか?
許せば舐められますよね?
やめて正解?

泣く時点で気持ち悪いです。
思い出してイライラするのをやめたいです

A 回答 (2件)

世の中から理不尽とったら何も残らないぐらい理不尽に満ちてますよ

    • good
    • 0

イライラしてても、相手が悪くても、キレたらだめですよ。


感情的になった方が負けです。
大人らしい対応を(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!