アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐで8ヶ月の彼氏がいます。
彼氏とは毎日通話をしているのですが、何故か最近疲れているという理由で全然話してくれなく、YouTubeばっかり見てます。しかし私が「なんで話してくれないの?」や、「他に好きな人でもできた?」など怒り気味で言ってしまう時があるのですが彼の答えは「別に好きじゃないからって話してないって訳じゃなくない?俺も疲れてるんだから優しくして欲しい」など言ってきます、これが倦怠期なのかも分かりません。私はいつも話したくて楽しく話しかけているのに彼は冷たい反応しかしなく、一緒に入れるだけでいいなど思っているようです。彼も私も別れる気はないのですが、毎日これが続いてしまうと私も我慢の限界になってしまうかもです、、なにか対処法などありますか、、お姉様方教えていただけると助かります、

A 回答 (6件)

あなたの方から、お疲れ様。

今日は疲れているので休むね。おやすみなさい。ってメールしてはダメですか?
優しくしてほしい
なんかムカつきますが。どうしてほしいのか。甘えてみますか?
もう少しだけ、あなたの声が聞きたい
話してくれてありがと。ゆっくり休んでね。
無理してないですか?毎日電話してくれて嬉しいけど、大丈夫ですか?

どれか気になったのがあるといいですが。あまり役に立たなくてすみません!
    • good
    • 1

八ヶ月で倦怠期かね?かみさんとん十年倦怠期なんてないよ。

貴女が思うほど好きじゃないんじゃないのですか?彼氏はんは。傍にいるだけでいいのかもね。気まぐれ男やなあこんなタイプは扱うの大変やで。貴女の我慢マックスとイライラはつずくやねん。でも別れる気はないんだから仕方ないね。頑張ってね!
    • good
    • 0

お礼読みました



やめてみる?っていうなんとなくの提案じゃなくて、お互いの時間のためって伝えればいいと思います。それを断るようならあなたの気持ちを考えない男性ってことですし。。
    • good
    • 1

あなたの望む回答じゃないかも知れないけど、毎日通話するのをやめた方がいいと思う。



メリハリとかお互いの時間も大事だと思う。もしあなたが学生なら、お相手のご両親とかに毎日電話してくる彼女ってあんまり印象良くないです。


自分で自分を楽しませる方法、リラックス方法、趣味を持っておくのは人生という大きな軸で見てもプラスです。自分のためにちゃんと時間使ってみませんか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

通話を誘うのは彼なのです、わたしが毎日通話はちょっとやめてみる?など声をかけてもやだと言ってきます、

お礼日時:2023/06/02 21:15

それは男女の価値観に違いがあるからです。


男性は、女性を彼女ができた途端、LINEが減ったりすることも多いですね。
毎日話してると、それが当たり前かもしれませんが、ワクワク感やドキドキ感も薄れてきますよね。くっつきすぎず、離れすぎずの距離感が1番ベストなんだと思います。
お互い、電話できて当たり前、一緒にいて当たり前になってしまうところがあります。
それは、女性より男性のほうが強い傾向にあるようですよ。
あなたへの愛が冷めたというわけでは、ないんです。付き合いたての頃のテンションが異常に高い状態から普通の状態に戻ったということです。これが、じよせいとは違う男性の姿なんです。残念だけど。なので女性は、寂しさを感じたりするかもですね。
なのに、冷めたとか、他にも好きな人ができたなど疑うと逆に信頼関係をなくす結果となるので気をつけてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますっ気をつけます!

お礼日時:2023/06/02 20:13

結局、自分の事しか考えていないんだよね・・・

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!