プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子学生男性に質問です。高校生で彼氏(高校生)がいます。彼女がいるのに他の女子をからかったりちょっかい出したりするのはなぜだと思いますか?

彼女のことはからかったりしないのに、その子のことが好きだからそういう事をしてるんですかね?

A 回答 (1件)

浮気の一種でしょ


彼女はもう自分のものになってるから、ちょっかいだす必要もないのです
男なんて基本女好きで一人の人だけを愛することなんて出来ないのです
だからちょっかい出してる娘にも少なからず気があります
まぁ本命は彼女でしょうけど、からかってる娘にも気があるんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています