アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生3年男子です。
最近LINEで、気になる子からの質問が多い気がします。 内容は、受験生なのでどこ行くの?とか、体育祭競技何出るの?とかです。
質問が増えたのは偶然ですか?
また、女の子は気になったら些細なことでも質問したりするのですか?

A 回答 (1件)

やっぱり気になる男子の事は色んなこと知りたくなりますよ!!私だったら何でも聞いてその人の事を理解したいと思ってしまいます。

そもそも女子はどうでもいい男なんて眼中にないし、あっても社交辞令。ラインが弾むのはそれだけあなたが気に入られているのでは??でも、ラインだけで好きなんだと思ってしまうのは、相手に勘違いだと錯覚させてしまうかもしれないので、もう少し様子を伺ってから進展させてみてはどうでしょうか?ごめんなさい笑
質問内容とずれてしまいましたが、要するに気になるから些細なことでも質問しちゃうんです!頑張りましょうね♪
    • 1
この回答へのお礼

わかりました! LINE以外でもいつも以上にかつ、しつこくなく話しかけたりしてみます!