アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達が急にからかわなくなりました。
前までは貧乳とか可愛げが無いとか言ってからかってきてたのに急に無くなりました。

急に無くなったと言うより、ある日の境目で無くなりました。
男友達がある日、急に私にだけ機嫌が悪くなり私が彼から逃げてしまいました。
嫌われたのかと思い、1人あたふたしてましたが、彼は何とも思ってなかったらしいです。
今では普通に2人でも話せますが彼からは全くからかわなくなりました。
また、毎晩通話をしようと声をかけてくれてましたがそれも無くなりました。

これは何故ですか?
やはり嫌われたのでしょうか。

A 回答 (5件)

もしかしたらあなたからの好意を察した可能性もあるのかな?って感じもします。


だけどあなたが逃げたから、もう良いやってなったのではないでしょうか。

あなたが彼に好意がないならば、毎日の電話は受けない、LINE頻度も数日に1回返す程度にする、と距離間を保てば、相手には勘違いをさせないので、元の関係とは毎日電話に誘われたいなら、あなたが彼を好きと言えるならです。
友達として毎日LINE、毎日通話はやり過ぎなので、あなたの気持ちを確認して、好きなら行動に移しましょう。
恋愛感情じゃないなら現状維持です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は私のことが好きということでしょうか?
自分はまだ恋心か分かりませんが彼のことは人として好きですし仲良くしたいです。

お礼日時:2021/06/03 16:05

これまで気軽に接していた相手と、


何かのきっかけでちょっと雰囲気悪くなったとしたら、
「なんでだろう??」って考えると思う。
その時に周りの友人に相談してみて、
「貧乳とか、可愛げがないとか、傷つくと思うよ」
なんてアドバイスされたら、
「そっか、自分はデリカシーがなかったのか、申し訳なかったな。」
と反省して、それ以降はしなくなると思う。

大事な友人だからこそ、気を遣おうと決めたんじゃないかな。
毎晩通話をしようと言って来なくなった点を見ると、
異性として意識し始めたとかそういうことじゃなく、
友人への接し方を見直したってことだと思うよ。
「変に拗れるのは嫌だから、節度を持って接しよう」
と決めたんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大事な友達…なんか嬉しいです。ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/05 08:23

彼はあなたが俺の事好きだよね?って感じ取り、じゃちょっかい出してみようかな、電話も誘っちゃおうかな!って感じでいて、でもあなたが逃げたので、俺の事好きじゃなかったんだ、じゃ別に仲良くしなくても良いか、とあなたの気持ち次第なんだと思います。



彼女も欲しいのかもしれないので、他の女子にアピールされたらその子に行ってしまう、って程度の気持ちだと思います。
あなたが推さなきゃ彼もあなたとは距離を縮めないと、あなた次第なんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…彼に彼女が出来るのは私としては嬉しいですが…話せなくなると思うと何処か寂しいですね笑
これが恋かはまだ分かりませんが一度彼を誘えたらと思います。

お礼日時:2021/06/03 16:23

ひとに「貧乳」と言うのはセクハラです。

本人も気がついたのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね

お礼日時:2021/06/03 16:04

からかう事は良くないって事に気づいたのではないですか?


あなたが逃げた事で悪い事しちゃったなと罪悪感もあり、気まずい感じもあるんだと思います。
でも友達であり毎晩の電話はやり過ぎでもあるので、本来の関係に戻ったんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方にはからかってるんですよ…元の関係に戻りたいのですがね…(*´-`)

お礼日時:2021/06/03 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A