プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には3年目になる彼氏がいます。
彼の事を本当に好きで、大事に思っています。

ですが先日他の人とエッチをしてしまいました。
これで二回目になります。

彼との関係はとっても順調です。ある一点をのぞけば・・・。
彼とは同棲しており、性生活は2、3ヶ月に一度くらいです。
普通の女性でしたら、満足できる回数かもしれませんが、私は性欲が少し強い方なので、かなり欲求不満になってしまいます。
以前、あまりに我慢できなくて彼とそのことで話し合いましたが、やはり元の回数に戻ってしまいました。

他の人とエッチしたあとは満足し、ある程度の期間は我慢できるのですが、彼とするときはいつも自分から誘っています。  しかし、後悔というより罪悪感があります。

性生活があわなくても、彼とはこれからもずっと一緒にいたいので、なるべく自分の性欲を抑える方法を探しています。

同じ経験のある方、またご意見がございましたら返信願います。

A 回答 (9件)

浮気はどんな理由があっても良くないと思います。



ただ、あなたもつらいのですよね。。。
お気持ちは凄くわかります。
私も性欲が強い方で、今は週1~3で会ってますが毎回ないと不満です(汗)
なので、毎日一緒にいて2~3ヶ月に1度では寂しくて耐えられないかも…。

彼と話し合っても解決しないのですよね?
そこはもう価値観の違いかもしれません。
私はしたくないことでも、彼がしたいと言えばお互い納得するレベルで頑張ろうと思います。
彼はあなたの気持ちわかってくれてるんですか?
結婚したらもっと減っちゃうかもしれません。
性欲を抑える方法は多分あるのでしょうが、私にはわかりません。(ごめんなさい;)
男性なら1人ですることである程度おさえられるのかもしれませんが、女性は1人でするというより相手に抱かれてることで幸せを感じる人が多いと思いますので。。
性の不一致はかなり大きな問題なので、よく考えてみてくださいね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

>浮気はどんな理由があっても良くないと思います。
その通りです。
弁解の余地もありません。

男性の場合はわかりませんが、わたしも一人で処理を何度かしています。
ただそのたびに更に物足りなくなってきます。
おっしゃるとおり、相手に抱かれたいのだと思います。

>私はしたくないことでも、彼がしたいと言えばお互い納得するレベルで頑張ろうと思います。
やはりお互いの譲り合いでしか解決しないのでしょうか・・。

彼は性にたいして繊細なひとなので、一度話し合ったときに立たなり、半年位できないことがありました。 どういう風に話を切り出したほうがいいのか、悩んでいます。

お礼日時:2009/08/14 13:11

はじめまして。


私も今似た環境にいます。

彼氏と付き合って(ほぼ同時に同棲して)半年。
えっちは週1あるかないかです。

彼は自分で『俺は人より性欲が少ないかも。』と言うほどで、あまりその気にならない?らしいです。
毎日シングルサイズのベッドで一緒に寝ていて、キス→抱き着くは毎日するようにしているのですが(カップルにはそういうのも必要だと思うので。主に私からですが。苦笑)その時 彼の下半身は反応しているようです。
でもそこまでで、だいたいそのまま寝ています。
私としてはもっといちゃいちゃしたいですが、彼が仕事で疲れているのもわかりますし あまりその気になっていない彼に相手をしてもらうのは私が嫌なので、我慢しています。
正直、欲求不満な時はあります。汗

ですが私も質問者様と同じく、彼を愛していますし、結婚も視野に入れている大切な人なので、絶対別れたくないです。
なので……彼がいない時、1人で楽しんでいます。
1人でも、やるとやらないじゃ全然違いますよ。

他の人としたくなってしまう気持ちはよくわかりますが、彼を裏切る行為ですし、もしバレて彼と別れるようなことになったら。。。
自分の為にも、他の人とはやめた方が良いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私もキスは毎日のようにしています。
彼が外国人だということもあるかもしれませんが、愛情表現は毎日かかさずしてくれます。

>ですが私も質問者様と同じく、彼を愛していますし、結婚も視野に入れている大切な人なので、絶対別れたくないです。

その通りです。
彼を愛しています。別れたくないです。

>他の人としたくなってしまう気持ちはよくわかりますが、彼を裏切る行為ですし、もしバレて彼と別れるようなことになったら。。。
自分の為にも、他の人とはやめた方が良いと思います。

裏切られる方はたまらないと思います。
もし彼が私と同じ事をしたら、自分勝手かと思いますが、多分別れるかもしれません。

本気で相手の気持ちになって、考えるべきでした。

お礼日時:2009/08/15 12:29

私の意見は、別れるか、同棲を止めるかした方が良いというものです。


きついかもしれませんが…。

2waiさんの質問文を見て気になるところは、自分の事だけを書かれていて、相手の事を本当に考えているのかというのが見えないところです。
浮気の相手の男性。
貴方にとって自分は、ただのSEX相手だということは承知しているのでしょうか?
辛い気持ちにさせていませんか?
彼氏に対して。
罪悪感はあるようですが、でも性生活がないことを理由に自分を正当化している面も見受けられます。
本当に、彼氏との間は順調なのでしょうか?
実は、貴方がそう思っているだけで、彼氏は貴方に不満を抱いているかもしれません。
同棲や結婚をすると、たまに会っていた頃とは違って『生活』という所でお互いの嫌なところをも見えてしまうものです。
貴方は、彼氏にとって『百年の恋も冷めてしまう』ようなことをしていませんか?
性欲が正常だとすれば、可能性があると思うのですが…。

私は浮気を簡単に非難する気にはなれません。
そのような自体になるのは、浮気をされた相手にも問題がある場合が多いからです。
しかし、反面、相手にそのような姿勢を仕向けたのは自分かもしれないという点も考える必要があるかもしれません。
自分の欲求をぶつけるだけでなく、自分の挙動を思い返してみて欲しいです。

彼氏の方に問題があるとすれば、貴方が『いて当たり前の存在』になってしまっている可能性があります。
ですから、一度、距離をおかれた方が良いと思います。
別れるのは無理でも、せめて同棲を止めて、お互いに時間の合うときだけ会うようにしてみてはいかがでしょうか?
貴方自身も、彼氏のことを本当にどう考えているか見直すこともできると思います。

物事を中途半端にするから悩むのです。
SEXの相性もバッチリな相手が見つかるかもしれませんよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>2waiさんの質問文を見て気になるところは、自分の事だけを書かれていて、相手の事を本当に考えているのかというのが見えないところです。

確かに彼のことを考えていないから、しているのだと思います。 


>貴方にとって自分は、ただのSEX相手だということは承知しているのでしょうか?
こういうことをいうと非難をあびてしまいますが、そういう相手を選んでいました。


>しかし、反面、相手にそのような姿勢を仕向けたのは自分かもしれないという点も考える必要があるかもしれません。自分の欲求をぶつけるだけでなく、自分の挙動を思い返してみて欲しいです。
確かに同棲をしはじめて、徐々に性生活がなくなりました。
私の生活態度に問題があるのかもしれません。

お礼日時:2009/08/15 12:24

倦怠期の夫婦じゃあるまいし、2、3ヶ月に一回なんて、普通ではありません。


私は結婚16年目ですが、週に2、3度はしています。
30代半ばまでは毎日でしたが、今は仕事が忙しくその程度です。
でも依存症ではないですよ。
仮に、身体的に異常がなくて、その状態が続いているとしても、お風呂や布団が一緒で、時あるごとに会話があるのなら、彼的には問題はないと思います。
ただ、貴女が非常に心配です。
自慰行為で飽き足らず、彼氏以外の方との行為で満足していることや、彼氏との行為の後で、罪悪感をおぼえるという話です。
これは依存症の症状に近いものがあります。
最近になってようやく日本でも本格的な研究が始まったようですが、まだ特効薬はないのが現状です。
関係を大事にしていこうと本気で思われているのなら、二人で診療を受けられた方が良いと思います。
性欲を減らす方法ですが、食事制限をすることです。
野菜中心で塩分や脂質を減らした食事にすることや、酒やたばこ等もやめること、あとは、良く寝ること(21時には寝てしまうことです)が考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自慰行為で飽き足らず、彼氏以外の方との行為で満足していることや、彼氏との行為の後で、罪悪感をおぼえるという話です。

罪悪感があります。
彼は本当に気づかない人なので、今更ながら本当に悪いことをしていると思います。先ほども記載したとおり、彼と一緒に治療をするのは、リスクが高い気がしますので、できれば自分ひとりで行ってみたいと思います。

>性欲を減らす方法ですが、食事制限をすることです。
野菜中心で塩分や脂質を減らした食事にすることや、酒やたばこ等もやめること、あとは、良く寝ること(21時には寝てしまうことです)が考えられます。

私は正反対の生活をしています。
海外に暮らしているせいか、野菜をあまり食べず、お酒・タバコを吸います。
睡眠時間も4・5時間程度です。

生活態度を見直す必要がありそうです。

どうも、ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/15 12:19

性の悩みは難しいですよね。


20代でその回数はさすがに少ない方ですね。
彼が立たない?or立たなくなったのが一番の原因の気がしますけど…
回答にもあったように…

>マスタベーションは頻繁にしているようなのですが・・・・。

との事なら尚更でしょう。
貴女に対して何らかのトラウマの様なものが出来てしまったのではないでしょうか?
もしかすると彼氏は貴女の浮気を知っているのかも知れませんよ。
男は口では強がっていても精神的にはとてもナイーブで、マスターベーションは出来てもいざ本番となるとどうしてもトラウマから抜け出せず…途中までは出来ていても、脳裏をかすめる度に萎えてしまうのはありがちな話です。

その失敗を繰返してしまうとと回数が激減するのも納得が行きます。

今の歪な関係を抜け出すのは本当に難しいと思いますが…

多分、彼氏は貴女以上にsexをしたいと思っている筈ですし…
貴女の努力次第で精神的に参っている彼氏を救える気がします。

一度ちゃんとした治療も考えて医師に相談されてはどうですか?
本当に好きならばまだ改善の余地があると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼が立たない?or立たなくなったのが一番の原因の気がしますけど…
一度話し合った後に半年間立たなくなりました。
それまでは他の人との関係は一切ありませんでした。

言い方が悪かったのかもしれません。
「もう少し回数を増やさない?」と軽くいったのですが・・。

マスターベーションができる = 性欲がある

とは知りませんでした。
てっきり、彼に性欲が無いのかと思っていました。


>貴女の努力次第で精神的に参っている彼氏を救える気がします。
>一度ちゃんとした治療も考えて医師に相談されてはどうですか?
彼と一緒に行くとまた精神的にショックを受けかねないので、一人でカウンセリングを受けてみたいと思います。

>本当に好きならばまだ改善の余地があると思いますよ。
ありがとうございます。
本当に彼の事は好きなので、私が改善できるようにします。

お礼日時:2009/08/15 12:13

既婚40代前半のおっちゃんです。



私も若い頃はとにかくSEXしてました。
ナンパでSEX、合コンでSEX、女友達でも流れでSEX、金があれば風俗でSEX等々・・・もうヤリまくり(笑)

なぜかって?そりゃきまってるじゃないですか。気持ちいいからですよ。
気持ちいい事が嫌いな人なんていないでしょう。

でも、そんな「性獣」の私でも一つだけ心に誓っていたことがあります。
それは「特定の彼女(今は奥さん)がいる時は一切浮気、風俗はなし」です。
だって、自分がされたら嫌な事は人がされても嫌でしょう?
だから私は「大好きな彼女(奥さん)を悲しませる事なんて絶対にしない」と当時決めていましたし、今もそれだけは守っています。

お聞きしたいんですが、そんなにSEXしたいですか?彼以外の男とヤッてまで。オナニーじゃダメですか?
なら、彼と別れてSEX好きな男と付き合えばいいんじゃないですか?
結婚している訳じゃ無いんですから。

「彼とは一緒にいたいけどSEXだけはアウトソーシング」っておかしくないですか?ご質問者様にとって「彼」の存在ってなんなのでしょう。SEXが満足できないから他の男とヤッても仕方ない?馬鹿言っちゃいけません。それも含めて「彼」でしょう。

ご質問者様がSEX好きなのは構いません。でもそれに「応える応えない」は彼の自由ですし、それがどうしても嫌なら別れるべきでしょう。彼と。

「二人の男の“いいとこ取り”」なんて自分勝手もいいとこです。
若いうちからそんな「いびつな関係」に浸かってたら抜け出せなくなりますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

>「彼とは一緒にいたいけどSEXだけはアウトソーシング」っておかしくないです
か?ご質問者様にとって「彼」の存在ってなんなのでしょう。SEXが満足できないから他の男とヤッても仕方ない?馬鹿言っちゃいけません。それも含めて「彼」でしょう。

返信が遅くなってすみません。
その通りです。

>「二人の男の“いいとこ取り”」なんて自分勝手もいいとこです。
若いうちからそんな「いびつな関係」に浸かってたら抜け出せなくなりますよ。

はっきりおっしゃっていただき、ありがとうございます。
気づかされました。

お礼日時:2009/08/15 12:07

疑問です。

。。

>他の人とエッチした後は満足し、ある程度の期間は我慢できるのですが

彼以外の人とセックスして気持ちいいのですか?
好きな人とだからしたくなるし、気持ち良いんじゃないんですか?

特に女性の場合は、感じる為には気持ちが大切だと思います。
あなたがそうでないのなら、彼を本当に好きではないと思います。
性欲が満たせれば誰でもいいのでしょ?

別れてあげて下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

正直他の人との関係で一時的に満足してしまいます。

>性欲が満たせれば誰でもいいのでしょ?
性欲が満たせれば誰でもいいから彼氏がほしいのかと言われたら、それはNOです。

多分devil_manさんには理解ができないかと思いますが・・・。
もう少し客観的な意見をいただけると嬉しいです。

お礼日時:2009/08/15 12:34

彼氏さんは1人で頻繁にしているのでしたら、性欲はあるのでしょうから対人や対あなたとなるとなにかあるのでしょうね。


誘い方とかムード作りがわからないとかもあるかもしれませんし。
興奮しないとか感じてくれてるのかわからないとか。
彼氏さんがどういうAVを見てるのかなどこっそり見てみて好みを調べてみたらどうでしょうか。
とりあえず、あなたから誘っても断られはしないのですよね??なら恋人なんですし誘えばいいと思いますが、なぜ後悔なのでしょうか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼氏さんがどういうAVを見てるのかなどこっそり見てみて好みを調べてみたらどうでしょうか。
彼が見ているポルノは大体即入れて終わる・・ような感じです。
エッチも入れる前の行為はほぼないです。

>とりあえず、あなたから誘っても断られはしないのですよね
断られません。
ただ疲れたからと寝てしまうことがほとんどですが・・・

お礼日時:2009/08/15 12:40

男です


>性生活は2、3ヶ月に一度くらいです。
これでは80歳夫婦の性生活だよ。
これから年取って弱くなる一方なんだから、一生持つわけもない。
20代男女なら最低毎日1回。好きなタイプなら1日2~3回。休日には3~5回してたって普通だよ。
あなたが他の男に走るのは当たり前。許されます。

結婚してないんだから、即、同棲解消して別れなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返信ありがとうございます。

>あなたが他の男に走るのは当たり前。許されます。
そういっていただくと、少し気が楽になります・・・。
ありがとうごいます。

ちなみに彼は20台半ばです。
マスタベーションは頻繁にしているようなのですが・・・・。

ただ彼と別れることを考えると、心が引き裂かれる思いがします。
彼は一途で、彼の家族も私のことをとても大事にしてくれています。
できれば、今の彼とうまくいく方法を探したいと思っています・・・。

お礼日時:2009/08/14 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A