アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳女です。
付き合って2年半になる彼氏がいます。
彼氏も同じ歳です。
大学が一緒で付き合いたての頃は、お互い大学生だったので毎日会って毎日のように何回もエッチしてました。

仕事をするようになっても、仕事が終った後に彼氏が職場まで車で迎えにきてくれたりして(彼氏のほうが1時間くらい仕事の終わりが早いので…)週3.4回は会っています。
でも仕事をするようになって休みの日とかに会ってもエッチの回数が減りました。一応会えば毎回のようにはしているのですが、付き合いたてのように、びっちりするコトはなくなりました。
これを不満に思う私がおかしいのかもしれないのですが、必ずと言って良いくらい「まだしたい…」とねだってしまうんです。
口に出さずに我慢したりもするのですが、イライラしてきちゃったりして…

私がねだると彼氏は「もぅ無理」といいますが、何だかんだしてくれたりします。
普段エッチをする時も私が先に布団に入って、彼は「仕方ないな…」って感じでしてくれます。

あんまり求めすぎると嫌われるかなぁ?とか思うのですが、求めてしまいます。こんなにエッチしたい私はおかしいでしょうか?
こんな女性の方いますか?またはこんな彼女をお持ちの方いますか?
男性の方から見てこんな女性はどうなのでしょうか?

A 回答 (6件)

男です。

二つ問題があるんですよ。
一つは体力的な問題。これは判りやすいので、解説不要だと思います。

もう一つは、精神的な問題。こっちがやっかいです。
お付き合いの最初の頃は、彼氏さんの方が何回も求めてきたのに、最近は・・・ってトコ、あるでしょ?

これは、愛情とは別に、新鮮さなどの問題です。
男って、彼女が居るとか、結婚してるとかは関係無く、ヌードグラビアとか好きでしょ?
それって、見ちゃいけないモノと言うか、なかなか見れないモノだから、見たいんです。
アダルトビデオでも、見始めは興奮するけど、ずーっと見てたら、その女優さんの裸が当たり前になっちゃって、少しずつつまらなくなってしまいます。

いつもエッチしてる相手の女性の裸は、その最大の例です。
だんだん興味が無くなってしまうんです。
エッチの後、すっぽんぽんで、部屋の中をうろちょろされたら、新鮮さなんて通り越して、裸が当たり前になっちゃうから。

女性の裸は、女性が隠すから見たい、恥ずかしがるから見たいので、裸が当たり前になっちゃえば、どうってことないし、そうなると、当然、性欲も低下しちゃいます。

だから女性は、親しくなるほど、逆に裸を見せない様にするとか、有る程度、工夫(?)しないと、男の精神的な興味は損なっちゃいますよ。

彼氏の性欲を掻き立てるなら、裸になるんじゃなくて、裸を見せない様にするコトです。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

そうですね。
最初の頃は恥ずかしいトカそういうのがあったのに、いつの間にか何の抵抗もなく裸になってしまってます。
気をつけます。

お礼日時:2009/08/17 14:20

社会人ですが、性欲のとても強い女性と付き合った経験があります。


仕事のあと、平日でも毎晩のように私の家にやってきて、していました。
しないとスネて帰りました。
ちょっと厄介でしたが、私は性欲の強い子でも好きでしたよ。

性欲の不一致って、きっとよくあることなのでしょうね。
2年半も付き合っていれば、彼氏さんもあなたの欲求の強さは理解していると思います。

そこで何らかの道具(いわゆる大人のおもちゃ)を使ってもらうのはどうでしょう?
shouta22さんの好みが分からないので難しいですが、私は以下のものをアマゾンで購入し、使っていました。私の彼女は中よりも外が好きな子だったので、満足してくれていたようです。私は使いませんでしたが、アタッチメントもあるようです。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001FOPQK4/re …

男の側からすると、ちょっとHなマッサージ感覚で楽しめました。
射精も伴わないので、体力的にも楽でしたし。
(おもちゃを使っているうちに自分が興奮してしまうことは多々ありましたが)

このテのものは経験がないと使用に抵抗があるかもしれません。
でも普通の本やDVDのように買えましたし、ちょっとした刺激になると思いますよ。

性生活のすれ違いで愛情があるのに別れてしまうのは悲しいことだと思います。
ちょっと工夫をこらして、彼氏さんとよりよい関係を築いていってください。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

彼が昔おもちゃを買ってあげるか?と言ったことはありますが、そこまでになると、なんか恥ずかしくて断ってしまいました。
それからは、そんな話も出ていませんし私も使ったことがないので抵抗がありますが…
ちょっと参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/08/17 14:07

もちろんね、彼とまだまだつながっていたいという部分でのおねだりはあっても良いと思うよ。

ただそれをただぶつけるのはやっぱり2年以上付き合ってる彼女のする事じゃないかもね。
彼は彼なりにストレスフルな環境の中で頑張ってる。
貴方もそうだと思う。その中で無理なく楽しく出来るスキンシップであり、親密な関係。それがお互いにとってのエネルギーなんだよ。
そこに無理をねじ込んでも貴方は良くても、彼がしんどくなるでしょ?
昔は昔で、今は今。
そして今も彼は貴方を大切にしてくれてるし、しっかり女性としても大事にしてる。その部分に先ずは貴方が感謝しないと。
その前提が無いと直ぐに欲求不満なり、満たされない感情を持つきっかけになってしまうんだからね。
お互いに求め合えるときはすれば良い。
でもそれを当たり前のようにしない。メリハリはつける。
それは大事かもしれないよね☆
    • good
    • 16
この回答へのお礼

すごいグサッときました。本当そうなんですよね。
彼に甘えっぱなしで…。
彼氏に申し訳ない気持ちでいっぱいになってます。
もう少し相手の気持ちとか考えます。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/17 14:01

♂です。


普通は男の方が性欲が強いですが、女性でもおかしな事では無いですよ。
それに性欲と言うより、彼氏が好きなのでしょう。好きすぎるくらいw
だって、他の男性とHだけしたいとは思わないでしょう?
(思うようならやばいですがw)
まあ、そのうち落ち着くとは思います。
普通は逆のパターンで男が我慢するのですが、我慢しきれなければ自慰しては?
やはり、毎回というのは疲れると思います。会社でもいろいろありますからね~。週2で我慢しましょう!!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

はい大好きです☆
そーですよね。やっぱり我慢しないとダメですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/17 13:55

こんにちは。



そんな女性です(笑)

おかしくないですよー。ただ、彼氏さんと、今、合ってないんでしょうね、要求の強さとか、体力とか。
たいてい男性の方が、時間が経つと落ち着いてきて、同じ女性に飽きますし…。仕事で疲れてると、上手く長くできなかったりしますし…。

あとは、具体的な内容かな?
毎回自分がいけなかったら、そらーいらいらしますよね。
でも、あなたがいかせてもらうばかりでは彼も大変でしょう。

別れて性的に合う男性をさがすとか、
しばらく一人でして、毎回しないようにするとか、
びっちりじゃないセックスと、びっちりのセックスを使い分けるとか…。
いろいろ手はあると思います。

仕事してると、体力も減るし、睡眠不足もあるし、
一人暮らしなら、食べ物も良くないとか、原因もいろいろあると思います。

個人的なオススメは、何回か、会ってもしない。
(その間自分でして、彼を休ませる)
するときは、びっちりしてもらえるように、自分も雰囲気を変えたり、テクニックを磨いてがんばる。
などかな…。

彼が昔はそうでなかったということなら、今の状況を思いやってあげるのも、彼女の仕事かな?って思います。
彼は寝てるだけで、あなただけが動くやり方だってありますし、必ず気持ち良くならなければだめってこともありません。
お互い譲りあえると、関係が長く続けられますよ。

根本的にもう合わないな、ってことなら、遅かれ早かれ別れてしまうと思いますし…
話し合いも必要だと思いますよ。
あと、性差についての本を読むのも有効だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼と別れるとかは全く考えていないんです。
>思いやってあげるのも、彼女の仕事かな?って思います。
これが出来ればって思うんですけどぉ…なかなか出来なくて…
色々試してみます。

お礼日時:2009/08/17 13:48

かわいいとはおもいますが、彼と別れることがあると、とても、淋しくなって生活が乱れるとおもいます。

そのような不幸にならないためにも、1日も早く結婚すべきかと思われます。
たとえば、2人だけで結婚式をして、入籍したほうがいいとおもいます。結婚なんて大げさに考えると、先延ばしになってしまって、いつまでも、ふんぎりがつかないことになりがちですからね。。
お幸せに^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>彼と別れることがあると、とても、淋しくなって生活が乱れるとおもいます。
その通りだと思います。
彼氏に捨てられるんじゃないか?って不安になってます。

お礼日時:2009/08/17 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A