アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です!(あ、女性の方も答えてくださるなら嬉しいです)

(1)彼女から、「今日にゃんにゃんしたいな~w」とか、「今日やりたかったのに。。。」

と言われると嫌ですか???

彼に直接聞いたところ「別に俺は気にしない」と言われたのですが、

それって、嬉しくはないってことですよね?(汗)

やはりあまり彼女の口からは言わない方がいいのでしょうか???(汗)



(2)仕事等で疲れているときってしたくないですか???

自分は疲れているときこそ、発散させて、ぐっすり一緒に眠って・・・という方がすっきりすると

考えるタイプなのですが、男性はどうなんでしょうか?(汗)



(3)相手が体調をこわしてたり、忙しく、全然逢えていません。もう、その夜の営みをしなくなって
約一か月たちます。

私はほぼ毎日したくて堪らなく、電話の時とかに「スキ~」といいまくってしまうのですが、

向こうは恥ずかしいといいながら、言ってくれなかったり、その営みをしたいといってきません。

男性はそんな状態で我慢できるものなのですか???

我慢できてないなら、そういうところに行っているのでしょうか???

そういう所にいくようなタイプではないのですが、不可解すぎてたまりません。

恋愛感情がなくなってきたのかな?とも心配に思いましたが、まだ大丈夫な気もしますので、

より、謎が深まっております。



皆さんの素直なご意見宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

既婚男性です。



以下については、あくまでも一般論、原則論ですが、それを心得た上で彼氏固有のセックス欲の程度や性的嗜好傾向等を踏まえた性的振る舞いを心掛けるのが最も賢明かと思われます。

>(1)彼女から、「今日にゃんにゃんしたいな~w」とか、「今日やりたかったのに。。。」
と言われると嫌ですか???

もし、彼氏が普段から欲求不満気味であるなら、大歓迎されますが、そうでなければ、男性のセックス欲の基本性格からして、あまりお勧めできません。
なぜなら、男性は前もって欲求不満状態にないときにセックスを求められても、たとえ女性への愛情はあっても、本音では喜んでセックスする気にはなれないからです。

>(2)仕事等で疲れているときってしたくないですか???

もし、彼氏がそれなりに旺盛なセックス欲を備えているなら、確かに軽い疲れや仕事でのストレスを癒すためにセックスを求めてくると思います。
が、さほどセックス欲が旺盛でない男性の場合、「疲れてるのにセックスしたがるなんて!」と思うはずです。

>(3)相手が体調をこわしてたり、忙しく、全然逢えていません。もう、その夜の営みをしなくなって約一か月たちます。

なら、ご不満はあろうとも、彼氏にはそれなりの事情があるのだから仕方ないと受け止めた方がより無難でしょうね。

>私はほぼ毎日したくて堪らなく、電話の時とかに「スキ~」といいまくってしまうのですが、

これは真面目に申し上げますが、女性の方が彼氏よりもセックス欲が旺盛である場合、残念ながら、高い確率で彼氏をセックスレス男性に仕立て上げてしまうおそれがあります。

>男性はそんな状態で我慢できるものなのですか???

男性のセックス欲については、生まれつき、本能的に備わっているかのようの勝手に思い込んでいる男性さえ少なくありませんが、これは全くの迷信、俗説に過ぎません。
男性のセックス欲は、女性から性的誘惑(刺激)と性的禁欲(拒否)とをバランス良く受けることで、男性の内部に育成、蓄積、維持される性質の欲求にほかなりませんから。
その意味でも、女性から誘われてセックスしている男性ほど、性的禁欲(拒否)が働きませんから、徐々にセックス欲が減退、低下していく恐れがあります。

>我慢できてないなら、そういうところに行っているのでしょうか???
>そういう所にいくようなタイプではないのですが、不可解すぎてたまりません。

ここも女性には理解しにくいかも知れませんが、男性は女性への愛情の延長線上にではなく、女性を卑猥で淫蕩な性的対象と見なしたとき、はじめて性的興奮・欲情が起こります。
また、男性を興奮、欲情させるのは、女性が発する、より非合法的、非日常的、反社会的、背徳的な性的刺激だけですから、好きな女性とのセックスが合法的、日常的になると、AVや風俗に性的刺激を求めるようになることも懸念されます。

>恋愛感情がなくなってきたのかな?とも心配に思いましたが、まだ大丈夫な気もしますので、より、謎が深まっております。

恋愛感情の有無と男性のセックス欲とは全く無関係どころか、むしろ愛する女性を卑猥で淫蕩な性的対象とは見なせないと思う男性さえ少なからずいるはずとご理解下さい。
男性の性欲とは、一面において危険で暴力的な性質を帯びた欲求であることについては、質問者さんだってご存じですよね。

とにかく、男性のセックス欲の程度は個人差が大きいこと、男性は欲求不満にならないとセックス欲に駆られないこと、女性への愛情の延長線上でセックスできるわけでないことを心得た上で、今後の彼氏との関係の取り方、彼氏に対する性的振る舞いのあり方についてお考えいただきたいところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。。。(@z@)。。。細かく色々ありがとうございます。

納得がいきました。(-w-)

お礼日時:2012/05/30 08:27

(1)聞き方が悪かったんじゃないの?



「今日〇〇したい!って言われたら嫌?」って言う聞き方をされれば、嫌じゃないので彼と同じように答えるかもしれません。

ただ、「今日〇〇した!って言われたらどう思う?」っていう聞き方をされれば、「嬉しいよ」って答えると思います。


「嫌?」って聞くから「嫌じゃない」って答えただけだと思います。



(2)私は疲れててもやりたいときはやりたいですね。

ただ、肉体的に相当疲れてるときはやっぱり睡眠欲には負けてしまいます。

精神的に疲れてるときはやって癒されたいですね。



(3)正直、私の場合は「スキ」と言われただけでは性欲は湧き立たないです。

さらに、週に2・3回とか少なくても週1回ぐらいやらないと段々と性欲が薄れてきます。1ヶ月もやらなかったら性欲が失せてしまいます。あくまでも私の場合ですが…


性欲が薄れてるだけなので風俗に走る事はありません。
風俗に行くくらいなら彼女に会いに行きますよ。


愛情があるから性欲が増すことはあります。また、愛情が無くなったから性欲が失せる事もあります。

でも、性欲が失せたからと言って愛情が無くなった訳ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど!!!嫌と聞けばですか!!!(@z@)

精神的に。ですよね。

えええ!?!!?減っていくのですか!!!!そ。。。そりゃ困った。。。

そうなんですね。少しほっとしましたw

しっかり相手をみていこうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/29 16:57

こん竹輪。



>>(1)彼女から、「今日にゃんにゃんしたいな~w」とか、「今日やりたかったのに。。。」

言い方の問題。
ですかね(笑

自分は、彼女からも言ってもらいたいとは思いますね。
ただ、誘うのだけ積極的。。。ではなく、行為中も積極的にお願いします。が希望かもしれないが(笑


>>(2)仕事等で疲れているときってしたくないですか???

疲れの内容、程度。プレイの内容によるかと。
男女の身体のつくりの違い。が関係してますかね。

男なんぞ、ともかく固くなりゃOKですが、女性はある程度の時間を要して準備させないと無理ですよね。

疲れてるときは、それがしんどいかと(笑
終わってからも、男は、終わった瞬間に気持ちが途切れる事も可能ですが、女性は、終わってから余韻を楽しみたい。
とかって意見も多いらしいです。
そのへん、かなり違いますよね。。。

行為自体はしたいけど、その前後はきつい。って場合は、したくない。。。かも(汗


>>男性はそんな状態で我慢できるものなのですか???

ここらへんは、女性で理解できる人は少ないかも。
(まぁ、おいらも個人の自論だから、男の中でも意見は割れるだろうけど。

正直、セックスと性欲が結びつかない場合もあります。

なんでか。。。って言うと、なんでかはわかりませんが、あくまで自論上は、2番の内容が少なからずかかわってるだろうな~。
とは思っています。

。。。セックスって、ホントに「性欲を吐き出したいだけ」のときは、面倒なんですよ。(理由は↑参照。男女の身体やら思考やらの違いかと。
相手がいて、少なからず愛やら恋やら好きやらの感情を持ってる以上、性欲の吐き出し口として相手してもらうわけにもいかんですし、失礼にも思います。
そうなると、セックス自体は、性欲解消のためだけ。の行為ではなく、他のなんかを感じ取ることも含めての行為だと思ってます。

上でも言ったように、「男は終わった瞬間に気持ちが途切れる」(性欲が一気に下がる。
ような生き物ですので。。。「性欲解消のためだけ」と考えたら、セックスはすげー面倒だったりもするでしょうね。


ただ、「我慢」となると別かな。
別に、我慢なんぞしなくたって、「性欲の解消」だけなら一人でできますし。
性欲だけの解消でなく、愛情の補給もしたくなったら、ちゃんと相手いますし、向こうも誘ってくるかと思いますよ。


>>我慢できてないなら、そういうところに行っているのでしょうか???

それは男次第ですけどね。
相手がいりゃ、普通はしないし、解消だけなら自分でするだろうし。
女性と絡んで性行為をして解消したい。。のならば、彼女とすればいい。。。というか、彼女裏切れない以上はそうすりゃいいんだけど。。。
彼女が、俗にいうマグロ女。だったら、イヤかもね~。(行為の最中、ほっとんど何もせず、相手に任せて。。。って感じね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あははw勿論行為中も積極的ですよ(笑)

じゃないと、そりゃ辛いでしょ(笑)

なるほどね。確かにそりゃメンドクサイか。しかも、女の方は更に要求を

してくるリスクもありますもんね(笑)

のんびり待つよう心がけるようにしますw

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/29 17:00

既婚40代のおっちゃんです



>(1)彼女から、「今日にゃんにゃんしたいな~w」とか、「今日やりたかったのに。。。」

このセリフそのままなら嫌では無いですがガッカリです。
「にゃんにゃん」なんて頭悪そうだし「やりたい」なんて女性から聞きたくありません。

せめて「したい」と言えませんかね?

>(2)仕事等で疲れているときってしたくないですか???

疲れの度合いにもよりますが、本当に疲れているならしたくないですね。

女性はSEXで殆ど「受け身」ですので、一部の体位を除いて殆ど動いているのは男でしょ?
それだけでも大変な運動量なのに、ヤルからには女性を満足させなきゃならないので何度も何度も射精を我慢しなくちゃならない。

これって結構な重労働ですからね。

心身ともに健康な時ならそれでも頑張れますが、疲れているのなら「別に今しなくてもいいか」と思うのが普通でしょう。

言いかえれば、滅多に出来ない(可能性が無い)女性とならどんなに疲れても出来ます。
(ヤル・ヤラないは人それぞれ)

>男性はそんな状態で我慢できるものなのですか???

実際「我慢しているのか」という疑問があります。
「我慢」というのは「したくてもできない状況」ですからね。

疲れている時や相手が同じ女性の場合「我慢」ではなく「辞退」ですね。

>そういうところに行っているのでしょうか???

可能性はあります。
また、幸いな事に男は「数分の時間」「座布団一枚のスペース」があれば自分の性的欲求を解消できる手段を備えています。

これならSEXのように「服を脱ぐ」「絶えず動きっぱなし」「女性を逝かす」「時間を取られる」という全てのことを「やらずに」済んで、しかも快感は同じ。

つまりは「お手軽・お気軽」という事。

>恋愛感情がなくなってきたのかな?

これは全く違います。
基本「好きじゃなきゃSEXしない」女性と違って男は「好き=SEXの回数」ではありません。

だから何回SEXしようが風俗嬢(浮気相手)に惚れる男は珍しいし、いちいち惚れられたら風俗嬢の方が困っちゃいますよ。そんなの怖くて風俗嬢のなり手がいなくなっちゃいます。

故に、彼氏さんとのSEXがたとえ「ゼロ」になっても、それが即「愛情が無くなった」という事とは話が別です。

って、言うか愛情が無くなったら別れますね。

だって、貴女とのSEXが少ないんでしょう?
それで愛情さえも無くなったら付き合っている必要がないじゃないですか。

逆のパターン(愛情は無くてもSEXはしたいからキープ)なら十分考えられますが。

以上のことから結論は

●本当に疲れている
●貴女とのSEXに飽きた(貴女に飽きたのではありません。あくまでSEXにです)
●風俗・オナニーで済ませている

この3つのどれかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

セリフには気を付けますね(笑)

なるほど。。。そういうものなのですね。

そういう行為と愛情は別と考えるように気を付けていったほうがいいのですね。

確かに、愛情さえもなくは意味ないですね(笑)

それこそ多分私はメンドクサイタイプですから、
そこまでしてキープするか?と(笑)

3つの中の1だったらいいですね。って、疲れている彼にしてみれば何がいいのかも解らないけど(汗)

2はまだ、付き合いはじめてから2回しかなので、それだとやばいな(汗)

お礼日時:2012/05/29 16:04

男性です。



>>彼女から、「今日にゃんにゃんしたいな~w」とか、「今日やりたかったのに。。。」

と言われると嫌ですか???

嫌ではないと思いますよ?
自分はびっくりはしますけど「そうなんだ、そうだったんだ」って感じですね。
ただ、それが毎日だとちょっと辛いですかね(汗

>>仕事等で疲れているときってしたくないですか???
確かにむしゃくしゃしてたりするときはしたくはなりますよ。
なんか発散したい!って感じになりますしね。
けど、本当に体力がなくて疲れているときは正直したくないですね...
結局は大抵は男性がほとんど動いたりするわけですしね。
ちょっと空気を変えて自分からしてあげると効果ありなのではないでしょうか?

>>相手が体調をこわしてたり、忙しく、全然逢えていません。もう、その夜の営みをしなくなって
約一か月たちます。
お相手の方とはお家が離れているのですかね?(汗
確かに夜の営みがなくなっていると不安にはなりますね。
ただ、もしかしたらお相手の方は少し一人自由になりたいのではないでしょうか?
男はたまには一人でゆっくりしたり、友達とパーっとやりたかったりするものですから。
あまり「会いたい」、「好き!」などを言い過ぎると「重いなぁ...」っと感じたりするものですし。

もしなかなか動けないのでしたら、一度距離を置いてある日に料理を作りに行ったりしてみてはどうですか?
意外と効きますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

驚いて嫌ではないけれど、特別嬉しくはないのですね???(汗)

そうか。。。体力ないときはホントに体力がないということですね。。。

基本、私自身のほうから攻めたりするので、そのぶんは大丈夫ともおもっていましたが、なるほど。。。

家はかなり離れています。そして、相手は実家暮らし、私は男性禁止寮に住んでいます。

お礼日時:2012/05/29 15:15

40代の小父さんですが、



1)は、嬉しいときもあり(可愛いなって)
 負担になるときもありですね。
 (気分が乗らない時)

2)は、仕事で体力的にでは無くて、
 精神的に疲れている時は無理っぽい。
 若い時は、それはそれで、出来ることもあるけど、
 朝立ちの勢いに乗って

3)は、女性だってするでしょ一人エッチ!
 風俗なんて行かなくても大丈夫。

好きとは面と向かって言えない。
小父さんシャイだから、
俺もだよ。位かな。

彼氏、今はただ忙しいだけだよ。大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。時と場合ですね。。。

精神的に大分疲れてそうでした。ただ、そこで甘やかしすぎても、今後もそういうパターンになるのかと不安になりました。

現に、最初よしよししたからか、愚痴を言う人になってしまったし。。。

その、朝立ちの勢いにのってのときって、そこに愛はあるのでしょうか?(汗)

ん~~~でも、一人エッチで本当に満足できるものですか?体温やひと肌は恋しくならないのでしょうか???(汗)

sujikaさん!!!まさしくそれです!!!その言葉です!!!
俺もだよ!!!です。

でも、それしか言ってくれなくなっていて、自分が言い過ぎなのが悪いともおもうのですが、

「あれ?攻められてない。。。追われてない。。。彼は優しいからあわせてくれているだけで、そこまでスキではないのかな???」

と不安に思うのですよね。。。

お礼日時:2012/05/29 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています