プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会って一年、付き合ってもうすぐ一か月になるのですが、最近 彼氏がHしたいと言ってきます。


彼氏は今まで結構遊んできた人で女性経験もそこそこ多く、とても雰囲気づくりが上手いので、「胸をさわるだけ」「下を触るだけ」という言葉に今まで少しづつHなことを許してしまっており、昨日とうとう「いれたい」と言われてしまいました。

今まで遊んでいたという経験に反して、彼は私のことをとても大事にしてくれていて、Hのことも彼なりに我慢してゆっくり進めてくれているのが伝わってきています。強制しようとする様子もありません。
私も彼のことがとても好きですし、彼のそういう態度を見ているとHしてしまっても良いんじゃないかと思うところもあります。


ですが一方でこのまま流されるみたいに最後までしてしまっていいのかとも思うのです。

付き合って一か月や少しでHするというのは、世間的に見ると真面目に付き合っていないように見えるのではないでしょうか?
世間体を気にしているわけではないのですが、お互いが大好きだからお付き合いしているのに、それを「世間的にみて不純な関係」にしてしまうのには抵抗があります。

また、付き合って一か月ではお互いのことをそこまでしっかり知りませんよね。今は彼の嫌いなところも、まだ一つも見つけられていません。
付き合っていくうちに相手の嫌いなところも見えてくるはずで、「それでもこの人が好き」と思えるようになってからHしたいな、と思ってしまうのです。

昨日は「心の準備ができてないから」と断りましたが、つぎ言われたらきっぱり断れる自信がありません。彼は私にとって、大学生にもなって初めてできた好きな人だからです。


付き合って一か月やちょっとで最後までしてしまうってどうなんでしょうか?
私はどうしたら良いのでしょう?

個人差のある質問だとは思いますが、なるべく多くの方の色々なお話を聞かせていただきたいと思っています。ご意見・アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

付き合ったら、Hを拒む理由がない



そう思って生きてきた私は、どんなに好きな相手に告白されてもお断りしてきました。
ほんとは付き合いたかったけど、成人するまではHしたくなかったからです(笑)

成人してから出会った人と初めてお付き合いしました
初めて付き合った人は、Hに至る前(キス止まり)で別れました。
この人とキス以上はしたくないと思ってしまったからです。

二人目の彼氏は付き合うまでは、それはそれは清いお付き合いで、とても大事にしてくれてました。

でも、付き合って二週間も経たないうちにHに至りました。
付き合うまで手を出さずに待ってくれたことに重きを置いたからです。
ほんとは3ヶ月か半年くらいは待たせてやろうと思ってましたが(笑)

付き合うまで我慢してくれてたのに、これ以上何を我慢させられるだろう??って思ったからです。
その彼氏は、いまダンナです。

彼氏は、あなたが好きなら、きっといつまでも待ってくれると思います。

それと同じで、あなたも彼氏が好きなら、きっとHに至るまでの期間なんて関係なくなると思いますよ(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も今の彼とそんな風になれたらいいな、と思わずにはいられません。大切なのは、Hに至るまでの期間などではないのですね。とても素敵なお話ありがとうございます!

お礼日時:2013/05/01 22:41

付き合って一ヶ月なら、別に早くも遅くもないと思います。


人によりますね
あなたが嫌ならまだはやいと断るべきです!
まぁでも付き合ってるなら不純ということにはならないですよ!

友達ではキスしてから付き合うような子もいますし、1年くらい付き合ってやっとみたいな子もいますね。
女子校育ちなら、自分の感覚を無理に変える必要はないと思います。
自分の芯を信じることが大事です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

最優先すべきはやはり自分の気持ちなのですね。もし自分の意思でHすることを決心する日が来たとして、それが不純ということにならない、というご意見はとても嬉しいです。自分で後悔のないタイミングを選ぼうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/01 22:56

   > 付き合って一か月やちょっとで最後までしてしまうってどうなんでしょうか?


   > 私はどうしたら良いのでしょう?


信じるべきは相手ではなく自分です。

 結婚前にセックッして結婚に至った方も当然いるでしょう。
 しかしかなり稀なケースでしょう。

 抱いてしまえば過去に言ったことなど責任持たなくてもいいのです。
忘れたという一言で片付きます。 
  
 男はセックスするまでは本気で愛しているとか結婚したいと言うのもです。
本人も自己催眠に掛っているので誰も疑う事は出来ないのです。 

 しかし結婚前に抱かれてしまう軽率な女性と結婚しても
 男性側に何のメリットもないのです。  
 
男が結婚したい相手は結婚しなければ抱かせてくれない賢明な女性がいいのです。
  そしてそんな信頼できる女性だからこそ結婚した後も大事にするのです。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚前に抱かれてしまう女性を軽率、とする考え方があるのは存じていました。が、近年では結婚までにそういった行為をしていない女性の方が稀なのでは…という感覚があります。結婚前に最後までしてしまったとすると、その時点でいわゆる「真面目」な男性と結婚することは難しくなるのでしょうか?世の中の何割程度の男性が回答者様のような考え方を持っていらっしゃるのでしょう?とても興味深いです。ご意見ありがとうござました。

お礼日時:2013/05/01 22:52

こんにちは。



男子大学生です。

「Hしたい」=チャラい・ヤリたいだけ、というのは偏見過ぎるかもしれませんが、男性の多く、特に我々のような年代がそのようなことに恋愛において重きを置いているのは事実です。

無理に彼氏さんのペースに合わせる必要もありません。極論を言ってしまえば、子供が欲しくなるまではする必要がないわけですし。

お互いの愛を深めるため、という意味で性行為を行うのであれば、あなたの意志も尊重されるべきです。
あなたがまだ早い、心の準備ができていないというのであれば、する必要はありません。

そんなことで機嫌を悪くするようであれば、失礼ですが、彼氏さんの思いやりが足りないのではないかと思います。


もっとも、私自身には交際経験は全くないので、どこまで参考になるかは判りませんが、
あなたのように、真剣に男女関係を考えられる思慮深い女性には、幸せになっていただきたいと思います。

大変かもしれませんが、頑張ってください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね。自分のペースを大切に、ゆっくり進めて行こうと思います。温かいお言葉をくださって、ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/01 22:35

私は小さい頃から


「自分の体は将来の夫のもの」
と思って来たので付き合って何ヶ月ではなくて
結婚するまではセックスはしない。
と決めてました。
だから夫と相談して婚約したらハグ&キス
それ以上は籍を入れてからと決めました。

自分の身体は自分で守るものですので
世間的に見て・・・じゃなくて
あなた様の将来の夫がどう思うか?
を考えて彼と性行為に望んだら良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…。私にはなかった考え方ですね。新しい視点からのご意見、ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/01 22:25

こんばんは、女性です。



私も以前経験がありました。
5月に初めてデートして付き合い
6月の下旬に身体の関係を持ってしまいました。

貴女の彼氏さんのように
向こうから身体の関係を迫ってきて
好きだったから仕方なく許してしまいました…

結果、会うたびにエッチしたがるようになり
濃くて短いお付き合いになってしまいました(>_<)


あまり関係を急ぐのはオススメ出来ません。
大切にしてくれてると言ってもまだ1カ月…
もう少しプラトニックな関係を大切に育んでみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…。長く付き合うつもりであればあるほど、あまり関係を急ぐのは良くないのかもしれませんね。体験談は一番参考になります。ありがとうございます!!

お礼日時:2013/04/30 22:10

やりチンに体を許して(女性側に)得などない。


彼は押し倒すことしか考えていないw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が押し倒すことしか考えていないとは、私には到底思えないんですが、それも私の経験不足ゆえでしょうか…。でも確かに私の方には得がないということに今気づきました。ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/30 21:33

>付き合って一か月やちょっとで最後までしてしまうってどうなんでしょうか?



付き合って一ヶ月やちょっとで妊娠してしまうこともあり得ます。
感情だけに流されないで、自分の体のことも知っておく必要はあると思いますよ。
避妊は男性だけがするものでもないし、女性だけがするものでもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、感情論だけで考えていい問題ではありませんよね。悩みすぎて基本的なことがすっぽり抜けていました。避妊をしっかりしても、万が一…ということもあり得ますし、よく考えてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/30 21:26

>彼氏は今まで結構遊んできた人で女性経験もそこそこ多く、



一度許せばあなたも過去の女性の一人になるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも今 悩んでいる原因のうちの一つです…。あまり直視したくない事実をズバッといってくださってありがとうございます。

お礼日時:2013/04/30 21:16

>今まで遊んでいたという経験に反して、彼は私のことをとても大事にしてくれていて



大事にされてると女性が感じるなら、女性との付き合いが上手い
という見方もできると思います。

遊んでる人→冷たい、大事にしてくれない

ではなく、

大抵、遊んでいる人→他にもいるので余裕がある、心得ている

であったりします。

エッチも好きな人とできるのは素敵な事ですよね。
あとはとことんあなたの価値観なので、意見としてはこれくらいですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそういう見方もありますね。一度そう思って冷静に彼のことを見てみます。ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/30 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A