プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会って一年、付き合ってもうすぐ一か月になるのですが、最近 彼氏がHしたいと言ってきます。


彼氏は今まで結構遊んできた人で女性経験もそこそこ多く、とても雰囲気づくりが上手いので、「胸をさわるだけ」「下を触るだけ」という言葉に今まで少しづつHなことを許してしまっており、昨日とうとう「いれたい」と言われてしまいました。

今まで遊んでいたという経験に反して、彼は私のことをとても大事にしてくれていて、Hのことも彼なりに我慢してゆっくり進めてくれているのが伝わってきています。強制しようとする様子もありません。
私も彼のことがとても好きですし、彼のそういう態度を見ているとHしてしまっても良いんじゃないかと思うところもあります。


ですが一方でこのまま流されるみたいに最後までしてしまっていいのかとも思うのです。

付き合って一か月や少しでHするというのは、世間的に見ると真面目に付き合っていないように見えるのではないでしょうか?
世間体を気にしているわけではないのですが、お互いが大好きだからお付き合いしているのに、それを「世間的にみて不純な関係」にしてしまうのには抵抗があります。

また、付き合って一か月ではお互いのことをそこまでしっかり知りませんよね。今は彼の嫌いなところも、まだ一つも見つけられていません。
付き合っていくうちに相手の嫌いなところも見えてくるはずで、「それでもこの人が好き」と思えるようになってからHしたいな、と思ってしまうのです。

昨日は「心の準備ができてないから」と断りましたが、つぎ言われたらきっぱり断れる自信がありません。彼は私にとって、大学生にもなって初めてできた好きな人だからです。


付き合って一か月やちょっとで最後までしてしまうってどうなんでしょうか?
私はどうしたら良いのでしょう?

個人差のある質問だとは思いますが、なるべく多くの方の色々なお話を聞かせていただきたいと思っています。ご意見・アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

今の感覚でいえば付き合って1ヶ月でセックスがないというのは、少数派だと思いますよ。




あなたの感覚は悪いことではないですが、あまり固執するのはよくないかと思います。


聞く限り彼もあなたの気持ちを尊重してるようなので、タイミング見て受け入れていいとは思いますよ。


男にとって恋愛に関する割合は9割はセックスです。


そういう男の頭の中を女性がいかに否定しようと、それが現実です。


その9割の欲求をあなたの為に抑えてるという男心は理解してほしいなっとは思いますよ。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!ちょっと衝撃的です。6年間女子校で育ったので、私の周りの女の子の中には「半年でも早い」という子が少なくないものですから…。参考にします。ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/30 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A