アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼がおっぱいパブに行ったことが分かりました。彼との何気ない会話で判明しました。
男性の社会はそういうものなのだ、彼の立場上仕方がないのだ、理解しなくてはと頭では考えています。
しかし、そのような場所へ行き下品に騒いでいる男性たちのことを考えたり、職場の付き合いとはいえ風俗の女性なぞ(職業で差別して申し訳ありませんが)の体に触った事実を思うと、複雑な気持ちになってしまいますし、彼を「汚らわしい」と感じてしまいます。悲しいです。
「世の中にはいかがわしい場所に行かない男性も多く存在する」という事実も、苦しくなる理由のひとつです。
「誰が何と言おうと、私の恋人は絶対にいかがわしい場所に行かない」と、男性社会を知らず夢を見ていた頃の私を思い出すと、馬鹿みたいで失笑してしまいますし、涙が出てきます。

また、彼はその店に行ったことを本当に何気なく、寧ろ軽い調子で言いましたが、そのこともどうにも引っ掛かってしまいます。
おっぱいパブに行ったことを知れば、私が何を思うか想像出来なかったのだろうかと。
加え、彼はおっぱいパブはキャバクラと同列だと認識しているようです。私は、性的サービスを受ける時点でおっぱいパブは風俗だと考えております。
考えは人によって違うのでしょうが、この認識の違いにも少々ショックを受けてしまいました。
このような認識の違いや想像力の程度によって、もしかしたら将来、異性に関するいざこざが起こるのだろうかと思うと、心配です。

彼のことはとても好きですし、大切です。別れたくありません。
彼も私を大切な人、一も二もなく好きな人だと言ってくれます。
それなのに、気持ちをどう整理すれば良いのか分かりません。
「男性の社会は大変なんだ、仕事上避けがたいのだ、理解してあげよう」で片付けようにも、色々なことを考え始めると、どんどん深みへはまっていってしまいます。

どなたかご助言を頂きたく存じます。
また、出来れば女性の方にお願いしたいです。

※彼が自ら望んでそのような場所に行ったのではないことは、分かっています。
彼はキャバクラや風俗を好む人ではありません。
しかしやはり悲しいです。
因みに私は、キャバクラまでならば「仕方がない」で許容出来ます。

A 回答 (10件)

あなたの感覚は真っ当です



でも真っ当なものが泣きを見る事はよくある、というのが今の世の中です

個人的にはセックスワーカーが存在することは人類の恥だと思いますが
存在してしまっています

あなたが具体的に今出来ることは許してあげることだけです、悲しいですが

本来行きたくない、あまり好まない、風俗にカレが行ったというのは、仕事上の人間関係を大事に考えてのことでしょう
彼がサラっと言ったと書いてありますが、内心はわかりませんし、あなたの事を信頼していることの表れかもしれません
想像力が欠如していたと言える部分はあるかもしれませんが、思いやりが無いわけではないと思います
思いやりのない人でしたらあなたが歩み寄ろうと、理解してあげようと、そういう気になれないと思います

あなたの恋人は今回は失敗してしまいました
でも未来永劫反省一切なく繰り返すような人でも無いんじゃないでしょうか

「私は苦しい、頭では理解出来るけど、心は凄く苦しいよ」というのを伝えてみてはどうでしょうか

「割り切れないの」と伝えてみてはどうでしょうか

カレの仕事のことを理解しよう、という姿勢は非常に感じられます
そういうあなたの心からの訴えなら、1度で完全に改善とはいかなくとも、上手に断れる人に変化してくれるかもしれません

そして少しずつでも変化していってくれれば、それが励みになって、彼を許す心の余裕が生まれたりもするかもしれないんじゃないかな、と思います。

辛いと思いますが、とても良い関係のようですし、きっとここがお二人の大事な踏ん張り所です。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
Noobnoob さまのご意見を拝読したとき、涙が出てきました。
本当に感謝致します。

お礼日時:2012/11/20 21:43

こんばんは。



30代男性です…

男はバカな生き物なのです。

おっパブくらい勘弁してくださいm(_ _)m

でも女もすげえのいるので…男も女も大差ないと思いますが…
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。

お礼日時:2012/11/20 21:43

女性ではなく、50代男性ですが・・・



私は、そのような所へは「一切出入りをした事が無い」人間です。

オッパイパブ、
「誰が触ったか分からない」オッパイに触ったり、顔をうずめたり出来るのでしょうね・・・
心の中では、あなたのオッパイと比較しているかも?・・・・

彼氏、風俗系の女性問題を起こす可能性は否定できませんね。

個人的な事ですが、自分に恋人や妻が居る以上、そうした所に出入りするなら「裏切り行為」に等しいと思っていますから「行かないのです」。

結局、金で女性と関係を持つと言う事は、単に目移りし「求めている」だけです。
「求めているから」そのような所に行くわけで、求めないなら私のように行かないはずです。

誘いだって断る事は出来ます。
断っていれば、誘いは無くなる。

キャバクラでもそうですが、「線引きの基準が甘ければ」問題が起きて当然。
ゼロか100(イエスかノー)かの世界。

あなあたが嫌なら、その手の店へは「二度と行かないように」お願いするべきです。
キャバクラまで許容範囲と言うなら、彼がその先に行く可能性を「覚悟をする」必要ありですね。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご回答頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/20 21:45

思い出しました。


私の旦那も結婚前に住んでた外国で、ストリップ行った後に私のところに香水ぷんぷん匂わせて来たっけなぁ(^^;)もちろんその後喧嘩になりました。
主人は海外出張や駐在が多い仕事で今も単身赴任してます。
「日本から人が来る」とか、海外出張に行くと聞くと、あぁ、またキャバクラやらに行くんだろうな、と思います。
最初はホントに嫌でしたけど、もう仕方ない、と気にしないことにしました。
そうして女性は逞しくなっていくのかなー…なんて(^^ゞ
ストリップは全裸だけどタッチNGなところを考えると、おっぱいパブって気持ち悪いですね(^^;)恥ずかしながら他の方の回答で初めてどういうところか知りました。

まぁ、その彼に言えることがあるとすれば、行くならその事実を墓場まで持って行ってくれ、といった所でしょうか…。
知らない方がマシな事って、これから先もきっと沢山ありますから…。

何か彼氏におねだりしてごちそうしてもらうなり買ってもらうなりして、気分を入れ替えましょう!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答頂き、ありがとうございます。
私も逞しくなりたいです…。

お礼日時:2012/11/20 21:46

20代の女性です。



いやあ…いくら相思相愛の彼氏とはいえ、そんなところに行ったことが判明したら、私だってどん引きですよ…
残念ながら、やっぱり「そういうところに行く男=あなたとの関係をマンネリに思ってしまったら、簡単にほかの女のところに行きかねない男」なわけですから。
たとえ仕事上の付き合いで…という場合でも、決して浮気をしない性格の男なら、そんな誘いをきちんと断れるはず。たぶんやくざみたいな風格の上司に睨みつけられて「てめえ、絶対に来いよ?来いよ?もし来なかったら…○○すっからよ…」みたいなことを言われたわけじゃないんだろうし。

>彼も私を大切な人、一も二もなく好きな人だと言ってくれます。
そりゃ、付き合っているうちは、本心だろうとそうでなかろうと、彼女にそう言うのではないかと…彼氏は誠実な人なのかもしれないけれど、口が巧みな人って可能性もあるからね…そこんとこの見極めは、彼氏の何気ない所作をしっかり、細かく観察していれば何となくわかるかも。

もし彼氏に二度とそういうお店に行ってもらいたくないのであれば、
(1)「私はおっぱいパブとか風俗とかに行くような男性を好きになれない。彼女として恥ずかしいし、情けなくなるから。」とはっきり彼氏に伝える。

(2)もっと密に彼氏と会って、コミュニケーションをまめにとって、あなたが彼氏の気持ちを十二分に理解し、満足させてあげる。
口によってではなく、心によって「お前以外に愛おしい女性はこの世にいない!どうしてもお前と魂になるまで添い遂げたい!!」と言ってくれるようになったら、もうこっちのものですよ。そう思っているかどうかも、彼氏の何気ない言動から察しが付くのではないかと(…といっても難しいかもしれませんが)。

…以上ですかね。つたない文章にアドバイス、となってしまいましたが、ほんの少しだけでも、あなたの恋愛の助力になってくれれば、嬉しい限りです。

あなたの恋愛、応援しております!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答と応援、ありがとうございます。
とても嬉しいです。

お礼日時:2012/11/20 21:49

弟が入社のときにお祝いで社長に


キャバクラに連れられて行ったことがあったので
社長である夫に
「どこの会社もやっぱりキャバクラとか風俗とかって
一緒に行ったりしなければならない男の社会ってあるの?」
と聞くと夫は
「低俗な会社だけだよ。社長がそういうの好きなんだろうね。
普通の会社はそんなことないよ。」
と言いました。
それで納得しました。
弟の会社はいわゆる低俗な会社だったんです。
だから弟は耐え切れず辞めて
今は医療関係の会社に勤めています。
つまり低俗な会社の男の社会はそういうことがあるんですね。
キャバクラもオッパブも仕方ないことなのかもしれませんね。
もちろん私は低俗な会社に勤めている男性とは
お付き合いも結婚もすみませんが無理です!
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/20 21:50

普通、嫌ですよ。



私も当時の彼が友達と行ったと知って
「汚いから触らないで」と
同棲していたけれど、1週間以上(短いかな。。)会話もしませんでした。
身体には1ヶ月くらいは触れて欲しくなかったですね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。

お礼日時:2012/11/20 21:36

そうすると男性全員と付き合えないですね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
失礼ですが、私はそうは思いません。

お礼日時:2012/11/20 21:41

まず、男性ですいません。



いくら仕事で断れなくても行ったことを言わなくても…と思いますね。
ただ彼も隠し事はしたくないからという気持ちで言ったのかもしれません。

現に私は1度も風俗に行ったことはありません。
が正直興味はあります。でも性病を考えると行けません。

でもおっぱいパブは、お客の上に女性が上半身裸でまたがり、胸を自由に触れるという所です。
性的な接触はありません。まあそれでも気持ち的にはいい気分ではないですよね…。
それに、触った相手は彼に対して感情はまったくないですよ。所詮お客さんです。お金としてしか見ていません。

もう過去のことは仕方ないです…彼も後悔があるのなら許してあげましょう。
今回だけで最後と約束してもらったらどうですか?そこで付き合いだからこれからも行く可能性があると言うならば、完全に誘いを断るように言ってください。あなたの為を思うなら応じてくれますよ。



ただし、これから彼が自腹で口だけのサービスなどもある、風俗店に行っているのなら話が違います。
性病によりあなたまで被害がきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。

お礼日時:2012/11/20 21:35

オッパブ程悲しい物は無いですよ。


触れるけどヌけない。
決して性的サービスと言い切れるものでは御座いません。
キャバクラと同列、いやキャバクラの方がムラムラしない分、退店後が楽です。


何が楽しいんでしょうねぇ
彼女とエッチしてた方が全然良いと思いますがね。

まぁ今回は同僚なり上司なりに誘われたのでしょうから許してあげましょうよ。
私も風俗もキャバクラも嫌いですよ。自分で金出してまで行こうと思いませんし、おごりで同じ金出してもらうなら回らない寿司に連れて行ってもらった方がまし。正直女に困ったことがないので行きたがる人の気持ちがよくわからないのですが、自分の彼女が一番いいと思いますよ。
許してあげましょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。

お礼日時:2012/11/20 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A