プロが教えるわが家の防犯対策術!

交際後に実は過去に風俗、おっパブに
よく行きよったんよねって言われました。

過去だし、本人曰くそのとき彼女はいなかったと。
そんな性欲満たしたかったんか〜と話を流しました。

それから彼と営んでいるうちにふとその事を
思い出して秒で冷めてしまいます。

何処の誰かも分からん女にお金払って好きでもない
女の体に触れて色んなことをして同じ快感を得てきたと
思うとキモすぎて生理的に受けつけなくなりました。
※彼は過去に数えれる位しかいったことがない
ほぼいかない男なので尚更、引いてます。

過去は過去だから受け入れるしかないと
言われればそうですがそれでも無理な場合、
なにか対処法はありますか?はなから別れるべきですか?

★好きでもない女でいくのに何で好きな女でいかんのん?
が本音です。てか、そもそもいかないって何。ストレス。

質問者からの補足コメント

  • 彼は後から知るのも嫌だろうし嘘つきたくないからと
    一生言わなくていいことを沢山素直に言ってくる人です。

    ちなみに彼は毎日のように自分でやっているそうです。
    前戯で "今までで1番気持ちいい"も嘘なのでしょうか?

      補足日時:2021/06/24 02:11
  • 21の彼です…もはや恐怖を覚えました(笑)

      補足日時:2021/06/24 03:00

A 回答 (6件)

お客様からそういう話聞きますが、会社で働いてるとキャバクラや風俗は先輩に連れられてみんな行くそうです。



まれにまじめな男性がいて彼女いるからと先輩から嫌われる覚悟で断る人もいるらしいです。  
話聞くと会社絡みでセクキャバや風俗はほとんどの男性は行ってると思いますよ。
    • good
    • 0

>好きでもない女でいくのに何で好きな女でいかんのん?


もしかすると彼はおもいっきりアブノーマルなのかもしれません。
なんなら今でもどこかに行って発散してるかも。

というの
「おっパブによく行きよったんよね」という小出しの情報が
そもそも虚偽では。。。
最初からすべてを吐き出す人はいませんからね。

じつはもっとエロい非日常的な野外とか露出とか撮影とか拘束とか
ちょっとハズれたプレイを好むタイプなのかもしれません。
それが「ほぼいかない男」の背負った十字架かのかも。

しかし「彼は過去に数えれる位しかいったことがない」これはウソです。
男は生産してるんで出さなければ夢精します。

お金払って遊ぶのと
好きな女を抱くのでは全くの別物なのですが
それは女性には理解しがたいことだと思います。

つまるところ
『あたしで満足できないなら別れよか』もアリだと思います。

えてして
かっこつける男の最後はみっともないものですが
何を言うてこようがご自身のプライドを優先しましょう。
    • good
    • 0

今までで一番気持ちいい





は、その時に出た(気持ち良いから)言葉ではないかと思います。

彼氏さんが昔風俗に行っていたことがネックに…。風俗に一生行かない男性は数が少ないと思いますよ。お金で割り切って遊んでるだけですよ。

風俗ではいくのにあなたとはいかない。。。
ノーマルなHじゃもの足りないのかもしれませんね。

別れるか別れないかはあなたの自由ですがHだけが愛ではあるませんよね。Hを除いた彼氏さんはどうかよく考えてみてはどうですかね。

昔の事を(特に女性関係を)ペラペラペラペラ喋る彼氏さんも彼氏さんだと思いますが
バカ正直な方なのでしょうね。
    • good
    • 0

あそらくは若い年代だと思いますけど


おっパブいってた彼氏のが年上ですよね

補足を得て
ほぼ詐欺師ですね
>前戯で "今までで1番気持ちいい"
嘘というか
ウソにウソを重ねてるとしか思えません。
少なくとも、彼よりもあなたのほうが正常です。

恋愛に勝ち負けは無いので切り捨てるのも道です。

>一生言わなくていいことを沢山素直に言ってくる人です。
それを知っててついてきたのはお前やろうが、ですよ。
    • good
    • 0

住む世界、考える脳が違う場合



関わらない事です。
    • good
    • 0

あなたに性病が感染してないと


いいですね。
梅毒や肝炎になっていると
子供にも感染の影響があります。心臓に穴が空いてるお子さんが生まれたら大変です。
フィリピンパブや風俗で
働いている
外国の奥さまと結婚して
お子さんが梅毒になっている
方を今まで沢山見てきました。
あなたと彼は
性病感染しているか
きちんと検査した事がありますか?
クラミジアやトリコモナス、
淋病、自覚症状がないため
感染しているのに
気がつかない事もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています